ミキミキ的☆のほほん日記-2011013100170000.jpg
このお菓子おいしい。
 
久しぶりにヒットかもミキミキ的☆のほほん日記-9__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDM1.gif
 
バジル大好きだからとまらない。
 
しかもパスタ食べてるみたいなバキバキな歯ごたえがよいミキミキ的☆のほほん日記-moco.gif
 
映画見ながら昨日の夜中に完食ミキミキ的☆のほほん日記-moco.gif
 
今日のベリーの帰りにも買ってこよーっと
ミキミキ的☆のほほん日記-2011012611320000.jpg

大根頂いたよ(-゜3゜)ノ

実際こんなの出来るんだね~

何でこうなったのか…

なんとも凝視しずらいようなガーン

包丁いれるのも忍びない感じあせる
ミキミキ的☆のほほん日記-2011012716460000.jpg
丸いラスクをもらいましたミキミキ的☆のほほん日記-dir_i0076.gif
近くに最近お店が出来たらしい。
 
何で丸くしたんだろ…
 
てか、これパンから出来てるかも分かんないよミキミキ的☆のほほん日記-o0020002010979801744.gif
 
くりぬいたなら、真ん中が勿体無く感じるのは、貧乏性な私だけだろうかミキミキ的☆のほほん日記-4__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDEw.gif
 
 
 
ま、美味しいけど。


ミキミキ的☆のほほん日記-2011012011210000.jpg


女子になりたいなぁ


エロスとかを求めてるんではナイデス


ゴージャス・グラマラスなんだけど


中身のある凛とした女子になりたいな


ついでにいうと、この位柔らかそうな髪も手に入れたい( ̄д ̄) 








まだまだほど遠い望みですね。。。。


ファイト、わたししょぼん

というか、今だとチェストっていったほーがいいのかな


去年お部屋引っ越し時に買って、組み立て式だったので


自分で必死に作り上げたやつが


最近ぶっこわれました爆弾







レギンスを取り出そうと引っ張ったら


前面のつまみ?の着いた頂けバコッ!とはずれて


中が出てこなくなりましたぱn


なんてこったい。。。


そのせいで上の段はズレ落ちてきて斜めになっています


お陰でスライドがずれちゃったから開閉不可能です Ω\チーン★


いまの状態、まるで泥棒でも入ったかの如くです( ̄д ̄) 





急いでこの前あたらしいのを買いに走りました車


2週間待ち。。。。。


このひどい目に余る状態をいつまで続ければ良いのか


はやくこいこいタンスさん



ミキミキ的☆のほほん日記-2011010812550000.jpg