ミキミキ的☆のほほん日記-2011020309100000.jpg
キャベツを北海道の親戚から頂きました
 
 
小学校の頃にいったけど、半端ない豪雪地帯(-_-;)
 
 
私には生きていけないと思う…
 
 
隣のお家までスノーモービルってどういう事よミキミキ的☆のほほん日記-27__YzIzZmFm.gif
 
 
そんなさむーい地域から送られてきました。
 
 
 
 
 
なんだ、コレ…
 
 
超甘い!スンゴイ美味しい!
 
調味料とかいらないミキミキ的☆のほほん日記-7__GyRCJVUlISUkJWsbKEIxNjY1.gif
 
 
まんまの味が超ヤバイミキミキ的☆のほほん日記-txlikwat3901010.gifバリバリいけます
 
 
こんなのあったのねぇ。
 
 
雪の中で頑張って成長すると、素晴らしい甘味が出るようですミキミキ的☆のほほん日記-o0020002010757837661.gif
 
 
今日はシチューにしたので、入れちゃいましたミキミキ的☆のほほん日記-M_01_30_10_14000983.gif
ミキミキ的☆のほほん日記-2011020306440000.jpg

いつもより早く目が覚めたら、風つめた!


鼻が凍りそう(笑)


でもその返が氷になってないから、数日前よりマシだねグッド!


今日も1日頑張っちゃいましょうさくらんぼ
ミキミキ的☆のほほん日記-2011020300040000.jpg
紅茶を買いました。
 
冷え性でちっとも代謝があがってくれないので。
 
自分で作ればいぃんだけど、すり生姜いれると辛すぎて呑めないんでパー
 
これ、お湯入れればいいし。
 
試しにのんだら手足の先がホカホカしてきちゃいました!
 
これいいかも。しばらく続けてみますミキミキ的☆のほほん日記-image0041.gif
 
温かいうちに布団に入ることにします。
ミキミキ的☆のほほん日記-2011020300360000.jpg
ミキミキ的☆のほほん日記-2011020223260001.jpg
ここ数日、あのお菓子が食べたくて
 
コンビニを何件もハシゴしてみたのに
 
見つからず、イイヤミキミキ的☆のほほん日記-DIMG0135.gifと思ってたところ
 
今日お出掛けから帰ってきたら、テーブルの上に乗っかってた音符
 
妹が見付けて買ってきてくれたみたい。
 
出来た妹ミキミキ的☆のほほん日記-15080010.gif
 
ユックリ味わおう(^-^)b
ミキミキ的☆のほほん日記-2011020112360000.jpg
隣のオバチャンにランチに連れてきてもらいましたミキミキ的☆のほほん日記-image0045.gif
 
 
ひっさびさのランチ音符
 
 
嬉しいなぁ。
 
 
ま、私が運転手なんだけどねミキミキ的☆のほほん日記-image0036.gif
 
 
なんとなくお肉頼んじゃった。
 
 
お腹イパーイミキミキ的☆のほほん日記-image0086.gif