越冬。 キャベツを北海道の親戚から頂きました 小学校の頃にいったけど、半端ない豪雪地帯(-_-;) 私には生きていけないと思う… 隣のお家までスノーモービルってどういう事よ そんなさむーい地域から送られてきました。 なんだ、コレ… 超甘い!スンゴイ美味しい! 調味料とかいらない まんまの味が超ヤバイバリバリいけます こんなのあったのねぇ。 雪の中で頑張って成長すると、素晴らしい甘味が出るようです 今日はシチューにしたので、入れちゃいました
生姜… 紅茶を買いました。 冷え性でちっとも代謝があがってくれないので。 自分で作ればいぃんだけど、すり生姜いれると辛すぎて呑めないんで これ、お湯入れればいいし。 試しにのんだら手足の先がホカホカしてきちゃいました! これいいかも。しばらく続けてみます 温かいうちに布団に入ることにします。
パスタ。 ここ数日、あのお菓子が食べたくて コンビニを何件もハシゴしてみたのに 見つからず、イイヤと思ってたところ 今日お出掛けから帰ってきたら、テーブルの上に乗っかってた 妹が見付けて買ってきてくれたみたい。 出来た妹 ユックリ味わおう(^-^)b