ミキミキ的☆のほほん日記-2011021909100000.jpg
傷になるであろう出荷出来ない苺を
 
たーくさん貰いましたミキミキ的☆のほほん日記-18__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDk2.gif
 
落としちゃったからダメなんだってーミキミキ的☆のほほん日記-image0100.gif
 
私なら知らぬふりして詰めちゃったかもミキミキ的☆のほほん日記-o0020002010660884421.gif
 
 
 
 
傷になりそうでも味はかわりない!最高に甘いミキミキ的☆のほほん日記-image0098.gif
 
 
こんなはじきものなら大歓迎だよねー音符
ミキミキ的☆のほほん日記-2011021517050000.jpg
誰だろ、今日暖かくなりますとか言ったの( ̄^ ̄)
 
 
十分寒い1日じゃん。
 
 
最近ミキミキ的☆のほほん日記-emojiF_07_195.gifしたイヤマフ
 
 
超重宝してます。
 
 
やっぱ体は冷やしちゃ駄目だよねーミキミキ的☆のほほん日記-moco.gif
ミキミキ的☆のほほん日記-2011021318390000.jpg

ミキミキ的☆のほほん日記-2011021318470000.jpg

ミキミキ的☆のほほん日記-2011021319130000.jpg

ミキミキ的☆のほほん日記-2011021319250000.jpg

ミキミキ的☆のほほん日記-2011021319380000.jpg

ミキミキ的☆のほほん日記-2011021319410000.jpg

ミキミキ的☆のほほん日記-2011021319520000.jpg

ミキミキ的☆のほほん日記-2011021320260000.jpg





本日はうちのオトンのバースデーでした


しかも60回目というわけで還暦


ソレも兼ねて、いつもの鉄板焼き屋サンに行ってきました


いつもお願いしてるシェフが独立して不在になってしまったのが残念でしたが


今回も美味しいお料理を頂けました(*´∀`*)






記念の誕生日という事で


数ヶ月前から悩んでいたプレゼントも喜んでもらえたし


よかったよかったきらきら


父のバースデーなのに、数日前にバースデーだった私も


一緒にデザートプレートを作ってお祝いしてもらっちゃいましたクラッカー


この所、ウチはオカンも妹も流行に乗って風邪引いて熱出したりしていたので


みんな元気にこの日を過ごせて良かったですねリボン-borderspink








Happy Birthdayケーキ Daddy!

ミキミキ的☆のほほん日記-2011020923330000.jpg
やたら甘い物が食べたくてつられましたミキミキ的☆のほほん日記-15__aW1hZ2UwMDEw.gif
 
 
思ったよりも、苺あまくねぃミキミキ的☆のほほん日記-image0100.gif
 
クリーム甘いからちょうどいっか。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日でめでたくまた1つ大きくなりましたミキミキ的☆のほほん日記-moco.gif
 
色々な人に祝福してもらって、心暖まる1日でした。
 
いくつになっても、嬉しいものですねミキミキ的☆のほほん日記-image0104.gif
ミキミキ的☆のほほん日記-2011020812300000.jpg
ミキミキ的☆のほほん日記-2011020812300001.jpg
昨晩、急に友人から明日ランチに行こう!
 
と誘いがあったので、出掛けてきましたミキミキ的☆のほほん日記-o0020002010685277165.gif
 
ま、前に私がいったお店が美味しかったっていったら行きたいと騒ぎ出しただけなんですけどね(笑)
 
パスタは何となく食べたくなかったので、またお肉になっちゃったー
 
 
美味しかったけどねミキミキ的☆のほほん日記-image0053.gif
 
久々にあったバイク仲間のニーサマ達でしたが、楽しい時間でした☆
 
 
 
帰りにサプライズでプレゼント貰っちゃいましたミキミキ的☆のほほん日記-dir_i0076.gif
 
グラッチェ、Rサンミキミキ的☆のほほん日記-o0020002010818929728.gif
ミキミキ的☆のほほん日記-2011020819110000.jpg