本日はうちのオトンのバースデーでした
しかも60回目というわけで還暦
ソレも兼ねて、いつもの鉄板焼き屋サンに行ってきました
いつもお願いしてるシェフが独立して不在になってしまったのが残念でしたが
今回も美味しいお料理を頂けました(*´∀`*)
記念の誕生日という事で
数ヶ月前から悩んでいたプレゼントも喜んでもらえたし
よかったよかった
父のバースデーなのに、数日前にバースデーだった私も
一緒にデザートプレートを作ってお祝いしてもらっちゃいました![]()
この所、ウチはオカンも妹も流行に乗って風邪引いて熱出したりしていたので
みんな元気にこの日を過ごせて良かったですね![]()
Happy Birthday
Daddy!














