なんだかんだで気付いたら
あの悪夢の様な地震から50日。
思い出すだけでも体が今でも強ばります(>_<)
日記もゆっくり書ける感じでもなく。。。
我が地元だけは津波が来なかったのが、実に不思議なんですが、
不幸中の幸いでした...
それでも家の中まで地割れがきたり
家の外に逃げたら裏の山から地割れが走ってきたり
翌日家に帰ったら誰のお家かと思ったり
とてもとてもあり得ない出来事でしたね。
まさか
の中で2日も過ごすとも思わなかったー。
それでも今でも避難が続いてる方々を思うと、自分のお家で過ごせているだけ本当に幸せですね。
ほんと。
ただ、お水と電気は本当に大切ですね...
4日もない生活はなかなかどうして、不便でした。
最近では周りでは赤紙が貼られ、取り壊しのお家、旅館が続々で、寂しいです。
辞めるお店も多くて、寂しくなっちゃうなー(;_;)
それから半月、大事で大好きなオバーサンが亡くなると言う、
またしても大きなショックがおき
これは流石に地震よりこたえました(*_*)
斎場が震災で使えなかったり色んな珍事もありましたが
半月かかっても無事に送れて良かったかな
本当に怒濤の1ヶ月でしたが
今こうして家族全員で一緒に過ごせている今は『幸せ』なんだなーって思います。
そしてそして沢山の人に支えられ、助けられた1ヶ月。
道もジェットコースターみたいなのに、色んな物を積んで来てくれた方々、ありがとうでしたm(__)m
電波がほとんど繋がらない中で、一生懸命連絡くれた方々、ありがとうでしたm(__)m
被災地はまだまだ困難な事が多いと思いますが…
出来ることから少しずつ!
頑張ろう、日本(^-^)/
Android携帯からの投稿
あの悪夢の様な地震から50日。
思い出すだけでも体が今でも強ばります(>_<)
日記もゆっくり書ける感じでもなく。。。
我が地元だけは津波が来なかったのが、実に不思議なんですが、
不幸中の幸いでした...
それでも家の中まで地割れがきたり
家の外に逃げたら裏の山から地割れが走ってきたり
翌日家に帰ったら誰のお家かと思ったり
とてもとてもあり得ない出来事でしたね。
まさか
の中で2日も過ごすとも思わなかったー。それでも今でも避難が続いてる方々を思うと、自分のお家で過ごせているだけ本当に幸せですね。
ほんと。
ただ、お水と電気は本当に大切ですね...
4日もない生活はなかなかどうして、不便でした。
最近では周りでは赤紙が貼られ、取り壊しのお家、旅館が続々で、寂しいです。
辞めるお店も多くて、寂しくなっちゃうなー(;_;)
それから半月、大事で大好きなオバーサンが亡くなると言う、
またしても大きなショックがおき
これは流石に地震よりこたえました(*_*)
斎場が震災で使えなかったり色んな珍事もありましたが
半月かかっても無事に送れて良かったかな

本当に怒濤の1ヶ月でしたが
今こうして家族全員で一緒に過ごせている今は『幸せ』なんだなーって思います。
そしてそして沢山の人に支えられ、助けられた1ヶ月。
道もジェットコースターみたいなのに、色んな物を積んで来てくれた方々、ありがとうでしたm(__)m
電波がほとんど繋がらない中で、一生懸命連絡くれた方々、ありがとうでしたm(__)m
被災地はまだまだ困難な事が多いと思いますが…
出来ることから少しずつ!
頑張ろう、日本(^-^)/
Android携帯からの投稿











