結局昨日は軽く見てみるつもりだったのに

試着したらたまらなくなって

買っちゃったー(^-^;

気に入ったけど、節約しなきゃーおばけぇ



Android携帯からの投稿




こんな田舎ながらも

近くで衣装販売会があるらしくお出掛けしてきますひらめき電球

道混んでるかなぁ?



Android携帯からの投稿


連休だというのに、何だかスッキリしないてんきー(-.-)

天気のせいか、震災のせいか旅館の仕事もさっぱりですDASH!

まいったねー。

連休はきっとみんな近場にお出掛けなんでしょうねー目

まぁ、私もまだ長い時間家族と離れるのは何となく嫌かなぁ(笑)

旅行はいきたいけどぬ。(さてどっち)





いまはとりあえず早く安心した日々が来ることを祈りますね。

そして安眠したいですぐぅぐぅ

あーねむーい。。。



Android携帯からの投稿
久し振りにいただきました(^-^)

綺麗な白♪

やっぱり何となく高級感がありますね(笑)

世の中は連休真っ只中ですが、ジミーにお仕事がんばります☆







Android携帯からの投稿




震災があってから

毎日つきまとわれてますわんわん



ロッカーも棚も凪ぎ倒れた茶の間に入れて置いたから、きっとワンコはワンコなりに恐怖だったんだろーなー


トイレに行くときですらトコトコ付いてきます(-_-;)



でも私が守りますかお



Android携帯からの投稿