連休だというのに、何だかスッキリしないてんきー(-.-)
天気のせいか、震災のせいか旅館の仕事もさっぱりです

まいったねー。
連休はきっとみんな近場にお出掛けなんでしょうねー

まぁ、私もまだ長い時間家族と離れるのは何となく嫌かなぁ(笑)
旅行はいきたいけどぬ。(さてどっち)
いまはとりあえず早く安心した日々が来ることを祈りますね。
そして安眠したいです

あーねむーい。。。
Android携帯からの投稿
震災があってから
毎日つきまとわれてます

ロッカーも棚も凪ぎ倒れた茶の間に入れて置いたから、きっとワンコはワンコなりに恐怖だったんだろーなー
トイレに行くときですらトコトコ付いてきます(-_-;)
でも私が守ります

Android携帯からの投稿






