初めて行ったけど、もうすぐ夕暮れにも関わらず凄い人でした
藤の花は見頃できれいだったー
ワンコ
と一緒だったから真っ暗になるまでは待てなかったけど
ライトアップ
されたら幻想的で良さげでした(^-^)
たまには自然にゆっくり触れてるのもよいよねー
高速が出来たお陰で超はやく着けるし
いつもは連休にお出かけなんてあり得ない話だけど、
思い付きながらも酔い時間を過ごしちゃいました☆
Android携帯からの投稿

藤の花は見頃できれいだったー

ワンコ
と一緒だったから真っ暗になるまでは待てなかったけどライトアップ
されたら幻想的で良さげでした(^-^)たまには自然にゆっくり触れてるのもよいよねー

高速が出来たお陰で超はやく着けるし

いつもは連休にお出かけなんてあり得ない話だけど、
思い付きながらも酔い時間を過ごしちゃいました☆
Android携帯からの投稿










