初めて行ったけど、もうすぐ夕暮れにも関わらず凄い人でしたDASH!

藤の花は見頃できれいだったーきらきら







ワンコわんわんと一緒だったから真っ暗になるまでは待てなかったけど
ライトアップひらめき電球されたら幻想的で良さげでした(^-^)




たまには自然にゆっくり触れてるのもよいよねークローバー

高速が出来たお陰で超はやく着けるし

いつもは連休にお出かけなんてあり得ない話だけど、
思い付きながらも酔い時間を過ごしちゃいました☆







Android携帯からの投稿



暇もて余してふらり出てきちゃいましたあし

初めてきたー。

夜のライトアップ迄あと少し

楽しみ(^-^)



Android携帯からの投稿




今日はだいーぶ暇なのでブラリ出掛けてきました。

まーったり\(^-^)/



Android携帯からの投稿




もーだいぶ待ってる(-_-;)

けっこういるのねー。

あー眠い。



Android携帯からの投稿




買って間もないけど、

携帯の調子が悪いので

ショップに出向いて来ます。

寒くて面倒なんだけどなーDASH!



Android携帯からの投稿