スワンが観たいんです映画

他にも映画沢山観たいのに…

近くの映画館が震災の為に未だ復旧せず( ´ー`)

早く直ってーーーしょぼん



Android携帯からの投稿



高校の時のお友達から
素敵なプレゼントが届きましたラブラブ

ハワイに行ってきたお土産だそう(*´∀`*)

すんごく好みの香のボディークリームリボン



震災後、いつも出来ることあったら言ってね!と気づかってくれてありがとー★

その心が一番有難いですキラキラ

ほんとにありがとー(´∀`*)



Android携帯からの投稿


効き目あるかな( ノ゜Д゜)



Android携帯からの投稿
昨日は世の中は母の日というイベントだったようで

朝から母が自ら『今日はははのひなんだねーアップ』とか
うるさいので

お花も買いに行くのも面倒だったので

去年に引き続き、父の日も兼ねて食事に行ってきましたナイフとフォーク






実は初めてだったんだけど、知人がみんな美味しいというので信じて行ってみました目

噂通り美味しいお店でした宝石白











店内もシックで落ち着いていて、気に入りました。

内装が震災で酷いことにはなってましたが、よいお店です。

両親も満腹で喜んでくれたようなので良かったかな(^-^;

あー。娘の日とかないもんかな(笑)

Android携帯からの投稿
初めて行ったけど、もうすぐ夕暮れにも関わらず凄い人でしたDASH!

藤の花は見頃できれいだったーきらきら







ワンコわんわんと一緒だったから真っ暗になるまでは待てなかったけど
ライトアップひらめき電球されたら幻想的で良さげでした(^-^)




たまには自然にゆっくり触れてるのもよいよねークローバー

高速が出来たお陰で超はやく着けるし

いつもは連休にお出かけなんてあり得ない話だけど、
思い付きながらも酔い時間を過ごしちゃいました☆







Android携帯からの投稿