高校の時のお友達から
素敵なプレゼントが届きました

ハワイに行ってきたお土産だそう(*´∀`*)
すんごく好みの香のボディークリーム

震災後、いつも出来ることあったら言ってね!と気づかってくれてありがとー★
その心が一番有難いです

ほんとにありがとー(´∀`*)
Android携帯からの投稿
昨日は世の中は母の日というイベントだったようで
朝から母が自ら『今日はははのひなんだねー
』とか
うるさいので
お花も買いに行くのも面倒だったので
去年に引き続き、父の日も兼ねて食事に行ってきました
実は初めてだったんだけど、知人がみんな美味しいというので信じて行ってみました
噂通り美味しいお店でした
店内もシックで落ち着いていて、気に入りました。
内装が震災で酷いことにはなってましたが、よいお店です。
両親も満腹で喜んでくれたようなので良かったかな(^-^;
あー。娘の日とかないもんかな(笑)
Android携帯からの投稿
朝から母が自ら『今日はははのひなんだねー
』とかうるさいので
お花も買いに行くのも面倒だったので
去年に引き続き、父の日も兼ねて食事に行ってきました

実は初めてだったんだけど、知人がみんな美味しいというので信じて行ってみました

噂通り美味しいお店でした

店内もシックで落ち着いていて、気に入りました。
内装が震災で酷いことにはなってましたが、よいお店です。
両親も満腹で喜んでくれたようなので良かったかな(^-^;
あー。娘の日とかないもんかな(笑)
Android携帯からの投稿
初めて行ったけど、もうすぐ夕暮れにも関わらず凄い人でした
藤の花は見頃できれいだったー
ワンコ
と一緒だったから真っ暗になるまでは待てなかったけど
ライトアップ
されたら幻想的で良さげでした(^-^)
たまには自然にゆっくり触れてるのもよいよねー
高速が出来たお陰で超はやく着けるし
いつもは連休にお出かけなんてあり得ない話だけど、
思い付きながらも酔い時間を過ごしちゃいました☆
Android携帯からの投稿

藤の花は見頃できれいだったー

ワンコ
と一緒だったから真っ暗になるまでは待てなかったけどライトアップ
されたら幻想的で良さげでした(^-^)たまには自然にゆっくり触れてるのもよいよねー

高速が出来たお陰で超はやく着けるし

いつもは連休にお出かけなんてあり得ない話だけど、
思い付きながらも酔い時間を過ごしちゃいました☆
Android携帯からの投稿

















