やばい!

新緑が眩しい季節に(*´∀`)

どんな事があっても季節は流れているんですねキラキラ



Android携帯からの投稿



あーん♪

気温も風も海の香りも丁度ヽ(*´∀`)ノ

夏が近くにきてるー★

何があるわけでもないけど

浮き足立ちそうな大人ですあし



Android携帯からの投稿




震災の影響で

我が家の周りは赤札貼られたお家が沢山でました

最近はその取り壊しがピークです

同業者がほとんぼで、廃業にいたるお店も少なくなく…

何だか淋しいです

ホント、地震のバカヤロー!

夜出歩くと廃屋みたいで薄気味悪い今日この頃(ノД`)



Android携帯からの投稿
えらい雷と雨でしたΣ(゚Д゚;)

おへそ取られちゃうとこでした。





お花を買いに行ってきたら

もう夏っぽいやつが沢山でてますね

すいかの苗を買うか悩みましたが辞めました。







Android携帯からの投稿



毎日柑橘食べてるのに

治らない(´・ω・`)

口の中いたーい



Android携帯からの投稿