震災の影響で

我が家の周りは赤札貼られたお家が沢山でました

最近はその取り壊しがピークです

同業者がほとんぼで、廃業にいたるお店も少なくなく…

何だか淋しいです

ホント、地震のバカヤロー!

夜出歩くと廃屋みたいで薄気味悪い今日この頃(ノД`)



Android携帯からの投稿