赤札。震災の影響で我が家の周りは赤札貼られたお家が沢山でました最近はその取り壊しがピークです同業者がほとんぼで、廃業にいたるお店も少なくなく…何だか淋しいですホント、地震のバカヤロー!夜出歩くと廃屋みたいで薄気味悪い今日この頃(ノД`)Android携帯からの投稿