大豆。ソイ ストロベリーなんとかちゃらカールズデー間近で我慢出来なくていっちゃった甘いものがやたらこいしくなってみたりでも思ったより甘くなくてオイシイ豆乳さいこーv( ̄Д ̄)vAndroid携帯からの投稿
Show。今宵は近くに出来たカレー屋さんでベリー踊ってきました知人の知人と言う繋がりから、お話を頂きうちの教室に任せて貰えることになり月二回やってます(*´∀`)今日は構成上二曲だけでしたが…久し振りに踊れて楽しかったですまた来月頑張りますご褒美にマメカレーとほうれん草カレーを頂いてきましたいまも苦しいけど、ご老体でヘトヘトなのでお休みなさい( ゚∀゚)ノAndroid携帯からの投稿