ソイ ストロベリーなんとかちゃら

カールズデー間近で我慢出来なくていっちゃった

甘いものがやたらこいしくなってみたり

でも思ったより甘くなくてオイシイキラキラ

豆乳さいこーv( ̄Д ̄)v



Android携帯からの投稿



今宵は近くに出来たカレー屋さんで

ベリー踊ってきました音譜

知人の知人と言う繋がりから、お話を頂き

うちの教室に任せて貰えることになり月二回やってます(*´∀`)

今日は構成上二曲だけでしたが…

久し振りに踊れて楽しかったですちゅー

また来月頑張ります

ご褒美にマメカレーとほうれん草カレーを頂いてきましたないす

いまも苦しいけど、ご老体でヘトヘトなのでお休みなさい( ゚∀゚)ノ



Android携帯からの投稿



妹が久々に上京してきたので

お土産買ってきてくれた(^-^)

5㌢位のチッサイドーナツ♪




でも…

20こもどーすんの(-_-;)



Android携帯からの投稿
これってレタス…

だよねー?

きゅうり…( ゚д゚)





Android携帯からの投稿
今日は昨日より暑いあせる

湿気が少ないのが救いですねー

髪が長いと暑いけど、切りたくないからオダンゴで我慢!



さて。

ワンコのお薬貰ってこなきゃわんわん






Android携帯からの投稿