日曜日、久しぶりの上京。
でも北千住が目的地だけどね
ベリーダンスのスーパースター
その名も『Belly Dance Super Stars』(←まんまだね。)
が来日していたのでした。
いやー、張り切り過ぎて何の写真もとらないちゃったよね(笑)
内容は非常に刺激をうけました。
うん、腹筋しよう!
うん、基本をも一度やり直そう!
うん、踊って楽しい気持ちを忘れないようにしよう!
うん、うん!
正直、生きてきてここまで続いた習い事ってなかったなぁ。
休みたくないって思うしねー。
楽しい仲間にも出逢えたし\(^-^)/
ま、途中首がカックーン
となったのは内緒にしつつ
お昼も食べてなかったので
見終えたらお目当てのハンバーガーショップへ
世界に2店舗?とかで、やたらフォーリナーが多かったですね
ボリューミーなのが理由でしょうか
チリビーンズをトッピングしてみましたが、
味はとーっても美味しかったです
ほっそいポテトが好みです
その後は時間が有る限りプラプラするかって事で
恵比寿迄でてはみたものの
まさかの横殴りのあーめー
負けじと隠れながら歩き続け
いつの間にやら中目黒に到着(笑)
濡れてるし、疲れたので
目黒川沿いで一休み
ドロール?だったかな?
甘過ぎない味だし、静かでよいお店でした
すぐ後ろでブランチに出てた中越典子サンが、ご飯してました
そのまんまでチッサイ顔でした。
あとはまたまたスーパーひたちに揺られ、灯りの少ない地元へと戻ってきたのでした
久しぶりのお出掛けはやっぱりたのしかったなー。
また行こっと
あ、その前にlesson頑張らなくちゃね
Android携帯からの投稿
でも北千住が目的地だけどね

ベリーダンスのスーパースター
その名も『Belly Dance Super Stars』(←まんまだね。)
が来日していたのでした。
いやー、張り切り過ぎて何の写真もとらないちゃったよね(笑)
内容は非常に刺激をうけました。
うん、腹筋しよう!
うん、基本をも一度やり直そう!
うん、踊って楽しい気持ちを忘れないようにしよう!
うん、うん!
正直、生きてきてここまで続いた習い事ってなかったなぁ。
休みたくないって思うしねー。
楽しい仲間にも出逢えたし\(^-^)/
ま、途中首がカックーン
となったのは内緒にしつつお昼も食べてなかったので
見終えたらお目当てのハンバーガーショップへ

世界に2店舗?とかで、やたらフォーリナーが多かったですね
ボリューミーなのが理由でしょうか
チリビーンズをトッピングしてみましたが、
味はとーっても美味しかったです

ほっそいポテトが好みです
その後は時間が有る限りプラプラするかって事で
恵比寿迄でてはみたものの
まさかの横殴りのあーめー

負けじと隠れながら歩き続け
いつの間にやら中目黒に到着(笑)
濡れてるし、疲れたので
目黒川沿いで一休み
ドロール?だったかな?
甘過ぎない味だし、静かでよいお店でした

すぐ後ろでブランチに出てた中越典子サンが、ご飯してました
そのまんまでチッサイ顔でした。
あとはまたまたスーパーひたちに揺られ、灯りの少ない地元へと戻ってきたのでした

久しぶりのお出掛けはやっぱりたのしかったなー。
また行こっと

あ、その前にlesson頑張らなくちゃね

Android携帯からの投稿









があるから


