日曜日、久しぶりの上京。

でも北千住が目的地だけどねないす

ベリーダンスのスーパースター

その名も『Belly Dance Super Stars』(←まんまだね。)

が来日していたのでした。

いやー、張り切り過ぎて何の写真もとらないちゃったよね(笑)

内容は非常に刺激をうけました。

うん、腹筋しよう!

うん、基本をも一度やり直そう!

うん、踊って楽しい気持ちを忘れないようにしよう!

うん、うん!




正直、生きてきてここまで続いた習い事ってなかったなぁ。

休みたくないって思うしねー。

楽しい仲間にも出逢えたし\(^-^)/







ま、途中首がカックーンskallとなったのは内緒にしつつ

お昼も食べてなかったので

見終えたらお目当てのハンバーガーショップへハンバーガー





世界に2店舗?とかで、やたらフォーリナーが多かったですね

ボリューミーなのが理由でしょうか






チリビーンズをトッピングしてみましたが、

味はとーっても美味しかったですリボン-borderspink

ほっそいポテトが好みです






その後は時間が有る限りプラプラするかって事で

恵比寿迄でてはみたものの

まさかの横殴りのあーめーがーん

負けじと隠れながら歩き続け

いつの間にやら中目黒に到着(笑)

濡れてるし、疲れたので

目黒川沿いで一休み





ドロール?だったかな?

甘過ぎない味だし、静かでよいお店でしたMinnie'sRibbon

すぐ後ろでブランチに出てた中越典子サンが、ご飯してました

そのまんまでチッサイ顔でした。





あとはまたまたスーパーひたちに揺られ、灯りの少ない地元へと戻ってきたのでした新幹線

久しぶりのお出掛けはやっぱりたのしかったなー。

また行こっとちゅー

あ、その前にlesson頑張らなくちゃねため息

Android携帯からの投稿



まさかの台風接近ドクロ

本日震災以来の上京。

寒くてブーツだし…

電車久しぶりだし、乗り方大丈夫かな(-_-;)



Android携帯からの投稿
になったとか。。。

余計な情報だぬちゅー

晴れがいい!

湿気いらない!





明日はベリーのeventキラキラがあるから
久々に上京なのにー(T-T)
足元が濡れるー。

嫌じゃな。







Android携帯からの投稿




那珂湊で三色丼なうナイフとフォーク

被災から立ち直ってきてた安心した(^-^)



Android携帯からの投稿




興味本意でかってみたけど

意外とおいしいヽ(´ー`)ノ

まさにミツヤサイダーだ(笑)



Android携帯からの投稿