泣くな、はらちゃん♪ | 至高のローズメディテーション・バラ蒸留術・ローズウォーター作り♪

至高のローズメディテーション・バラ蒸留術・ローズウォーター作り♪

古代錬金術の中の植物蒸留術で、一番最初に蒸留された「バラ」を蒸留する方法。
ローズウォーターを作ると浄化が進み、より精妙な波動を感じるようになります。肉体・精神・魂すべてに「愛と調和」をもたらし、女性性が開放(解放)され、本来の自分と出会えます。

泣くな、はらちゃん かもめ児童合唱団「私の世界」


こんばんは


ドラマはあまり見ない方なんですが、


「泣くな、はらちゃん」は、途中から見ていて、


見た後に必ずほっこりするドラマだった


「私の世界」というこの歌も、なんとも言えない歌で・・・


そして、おとといの最終回で、


「もしかしたら、
今のわたしたちも誰かが描いた
マンガかもしれないよ」

というような表現だったと思う・・・


それを薬師丸ひろ子が言っていた言葉に、グッときました


はらちゃんも自らマンガの世界に戻ることに決め、


無条件の「愛」を越前さんに教えてくれ・・・


何度も見たいドラマです


初回を探し見ないと

薔薇のアロマを全身で味わう講座セミナー

銀座おとな塾 セミナー講座

蒸留器で作るローズウォーターと薔薇の花びらでスイーツ作り
2013年 4月21日(日) 10:30~12:30  

東武カルチャ・池袋校 セミナー講座

羽田カルチャー・糀谷 セミナー講座