世界バラ探訪企画♪ | 至高のローズメディテーション・バラ蒸留術・ローズウォーター作り♪

至高のローズメディテーション・バラ蒸留術・ローズウォーター作り♪

古代錬金術の中の植物蒸留術で、一番最初に蒸留された「バラ」を蒸留する方法。
ローズウォーターを作ると浄化が進み、より精妙な波動を感じるようになります。肉体・精神・魂すべてに「愛と調和」をもたらし、女性性が開放(解放)され、本来の自分と出会えます。

 
インドからお見えになった旅行会社社長と打合せ風景


こんにちは


先日掲載した世界バラ探訪企画の記事、


色々と修正しているうちになぜか消えてしまいました


アメブロ、何年経っても使いきれていない私です


そこで、再度、簡単にこの企画を掲載します



先日、


インドからお見えになった旅行会社の社長と、


私のローズウォーター講座で使用している


ヒマラヤ産ローズウォーター繋がりで、


ヒマラヤンローズ探訪企画の打合せがありました


ヒマラヤ産ローズウォーターは、


トルコやブルガリア産と同じバラ品種・ダマスクローズから


抽出されていますが、


香りの違いにまず驚かされ、


アロマコスメ作りに使用すると、とても香りが引き立ち


是非、行ってみたい場所になりました


社長にお聞きすると、


現地旅行会社にとってもバラ企画は初めての試みということで、


ますます夢が膨らむ企画になりました


ヒマラヤといえば、


世界中から人々が集まるダライ・ラマ14世の本拠地もあり、


この企画に組み込みました。


この企画のコンセプトは、


心身ともにより健康になる です。


現地で薔薇摘みし蒸留器で蒸留もして、


大自然の中で『調和』を感じとり、


ダライ・ラマの本拠地で世界中の方と宗教や人種を超えて


『平和』を祈り、享受しに行きます。


その他、本場のアーユルベーダ体験や雑貨のお買いものなど


もある楽しい企画です


コチラの企画にご興味ある方、


詳細を知りたい方はお気軽に下記メールアドレスに


ご連絡下さい。


旅行会社へ詳細送付依頼をしますので、


お名前・ご住所・電話番号・メールアドレスをご記入のうえ、


コチラまでどうぞ ↓


マドモアゼルブーケ 高木 香緒里
info@m-bouquet.jp



薔薇のアロマを全身で味わう講座セミナー

銀座おとな塾 セミナー講座
蒸留器で作るローズウォーターとローズジェル作り
2013年 3月17日(日) 10:30~12:30
蒸留器で作るローズウォーターと薔薇の花びらでスイーツ作り
2013年 4月21日(日) 10:30~12:30  


東武カルチャ・池袋校 セミナー講座

羽田カルチャー・糀谷 セミナー講座



 
 

にほんブログ村