ドッキドキがとまんな-い
4月10日はLIVEですた
すんご-く、ものすご-く楽しかったぜ!!
アニソンだらけの5時間半だよよ
唯コスしたのだよよ
ず-っと、ミクたんと水銀燈たんと前列ではじけてたので
もう首とか腕とか
身体中痛いよおおおお
鍛え足りないのだな…
まだまだです、はい (´Д`)
でもでも楽しかったんだもん
見に来てくれた人もありがとね
楽しすぎてはしゃぎすぎて
あとから間違ってたってギターのHに言われたけども
いいじゃないかー
楽しかったらいいじゃないかー
って言ってやったのよ!!
開き直ってやったのよ!!
今度は間違えないようにするもん( )゚3゚ )
間違えないように、と思って歌ったら
聞いてる人だって楽しくないんだぞ!
楽しく歌わないと、楽しい気持ち伝わらないんだぞ!
ってLIVEの前にS氏に言われて
ほんとその通りだ-
と思った訳ですのよ
だから、マミは楽しかったのだ
それでいいのだ(*゚∀゚)
あ、誕生日近いからって
みんなにプレゼントもらいました
ありがとです
半分はお風呂グッズで
半分はエヴァグッズだたよ
みなさん、よく分かってらっしゃる!!
ちゃんと使うからね
ありがとーうヽ(´Д`)ノ
では、また( )゚3゚ )
あま-いご褒美
近くにあるケーキ屋さん
店員さんもいい人だし
小さいけどなんか可愛くてすき
ケーキもおいしいのだ(*゚∀゚)
時々すっごく食べたくなるのよね-
だから今日行ってきちゃったww
いつもはシュークリームかモンブラン(←これほんとおいしいの!!)
最近は焼きドーナツがおすすめ( )゚3゚ )
今日もドーナツ!!
あとレジの隣においてあった
募金用のクッキー
これちっさくて見えないけど
クッキーの袋に小さいシールで
“幸せな1日を”
って書いてあるんだよ
なんかな-
癒されるな-
てことで勝手に癒されていたのであった
疲れてる時は甘いものだ!!それしかない!!
そうだ、脳が糖を要求しているのだ
素直に欲望に従うよ…
さて、ダイエットでもすっかな(明日から)
では( )゚3゚ )
プレゼント!!
今日はびっくりでサプラーイズな(←意味一緒ww)
プレゼントをいただきましたでございます!!
お店行ったらね、T氏が持ってきてたよって
なんだ、なんだ、この袋は...
ガサガサ...
ガサガサ...
ピカーン!!!!
な、な、なんとこれは
エヴァ初号機仕様の電卓じゃないかあああああ
すげええええ
うれしいいいいい
と、そんな感じで喜んだのであった
そういえば数日前に
「マミノの好きなエヴァって何色だったっけ?」
って聞かれてましたよww
そういうことだったのか!!
いや、なんでもない日に
いきなりプレゼントだったから驚いたぜ!!
いい日だなー
幸せだなー(←ゲンキンなやつ)
そんな感じ
では( )゚3゚ )



