Initiator MAMINO
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ドッキドキがとまんな-い

4月10日はLIVEですた


すんご-く、ものすご-く楽しかったぜ!!


アニソンだらけの5時間半だよよ


唯コスしたのだよよ


ず-っと、ミクたんと水銀燈たんと前列ではじけてたので


もう首とか腕とか


身体中痛いよおおおお



鍛え足りないのだな…


まだまだです、はい (´Д`)



でもでも楽しかったんだもん


見に来てくれた人もありがとね


楽しすぎてはしゃぎすぎて


あとから間違ってたってギターのHに言われたけども


いいじゃないかー


楽しかったらいいじゃないかー



って言ってやったのよ!!


開き直ってやったのよ!!




今度は間違えないようにするもん( )゚3゚ )


間違えないように、と思って歌ったら


聞いてる人だって楽しくないんだぞ!


楽しく歌わないと、楽しい気持ち伝わらないんだぞ!


ってLIVEの前にS氏に言われて


ほんとその通りだ-


と思った訳ですのよ




だから、マミは楽しかったのだ


それでいいのだ(*゚∀゚)



あ、誕生日近いからって


みんなにプレゼントもらいました


ありがとです



Initiator MAMINO


半分はお風呂グッズで


半分はエヴァグッズだたよ



みなさん、よく分かってらっしゃる!!


ちゃんと使うからね


ありがとーうヽ(´Д`)ノ




では、また( )゚3゚ )



あま-いご褒美


近くにあるケーキ屋さん


店員さんもいい人だし


小さいけどなんか可愛くてすき


ケーキもおいしいのだ(*゚∀゚)


時々すっごく食べたくなるのよね-


だから今日行ってきちゃったww



いつもはシュークリームかモンブラン(←これほんとおいしいの!!)


最近は焼きドーナツがおすすめ( )゚3゚ )



今日もドーナツ!!



Initiator MAMINO

あとレジの隣においてあった


募金用のクッキー


これちっさくて見えないけど


クッキーの袋に小さいシールで


“幸せな1日を”


って書いてあるんだよ



なんかな-


癒されるな-



てことで勝手に癒されていたのであった



疲れてる時は甘いものだ!!それしかない!!


そうだ、脳が糖を要求しているのだ


素直に欲望に従うよ…




さて、ダイエットでもすっかな(明日から)




では( )゚3゚ )



プレゼント!!



今日はびっくりでサプラーイズな(←意味一緒ww)


プレゼントをいただきましたでございます!!



お店行ったらね、T氏が持ってきてたよって


なんだ、なんだ、この袋は...


ガサガサ...


ガサガサ...


ピカーン!!!!


な、な、なんとこれは





Initiator MAMINO


エヴァ初号機仕様の電卓じゃないかあああああ


すげええええ


うれしいいいいい




と、そんな感じで喜んだのであった


そういえば数日前に


「マミノの好きなエヴァって何色だったっけ?」


って聞かれてましたよww


そういうことだったのか!!



いや、なんでもない日に


いきなりプレゼントだったから驚いたぜ!!



いい日だなー


幸せだなー(←ゲンキンなやつ)



そんな感じ


では( )゚3゚ )




1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>