忘れてたー
そうそう
忘れてましたやんか-
なぜ前の日記の題名に
エヴァがあったかと言うとですね
BarNERVに行ってきたからです。またもや
ま、それだけなんだけどね
あともう一つ言うなれば
今日はミナミでも、日本橋でも、心斎橋でも
頭のなかにはある曲がリピートでした
そうです、あれです
インモラリストです。
なぜだろうか。ゆいりんが歌ったからだ
それで実はカラオケ行くと誰かしら歌うから
本家の曲は聞いたことがなかったのです
いや-本家聞いてたら歌いたくなるね!!
次回機会があれば披露しようか…
そんな訳だす。では( )゚3゚ )
エヴァ!?マクロス!?
今日はゆいりんと
デートしてきた(*゚∀゚)
まずはカラオケ4時間コースじゃ!!
ま、一応スタジオ入る前に
合わせとこってことだったんで
練習も兼ねて
声出しせねば-
何歌お-
何歌ったっけ?
忘れてしまいました (´Д`)
あ、もちろん光の旋律は
何回か練習したでありますよ-
それでなぜだか
メグメグファイアー…を歌いだしたら
踊れもしないのに
踊ってみた感じにハイテンションモード突入ううううううう!!!!
ルカルカ→JAM
みたいな感じで汗だくでした
いや-よかった
ゆいりんと歌うと
すっご-く楽しいね
スッキリしますです
それでそれで
今日のメインはカラオケだったんだが
マクロス熱のせいで
アルバム購入…(やっとかよ)
今、禁断のエリクシアをエンドレス再生中( )゚3゚ )
そんな土曜日
人が多かった・・・
さすが休日だ
では( )゚3゚ )
いつかの夕飯…
何この夕飯シリーズ…ww
何回続くんでしょ
というか本日久々のブログアップ(*゚∀゚)
もう最近更新してなかったから
一気にアップすんぜ!!
さてさて
夕飯でしたね
もうちょっとやる気ダウンしてきたんで
別のこと書く …(´Д`)オイ!!
マクロス見に行きましてん
劇場版ね
シェリルうううううううううぅぅぅぅ!!!!
マクロス見ると歌いたくなるね
ちょうどその日
コンプロの顔合わせだったから
カラオケだったんだが
そうなのよ
もう一個バンド入りましてん
こっちは燃えるような熱いアニソンを
JAMのようにみんなで歌う
そんな楽しげな集団です
歌うまい人ばっかで楽しいぜ!!!
7月までになんとかなるよ-に
頑張りま-すヽ(´Д`)ノ
娘々メドレー
誰か一緒に歌おうよ-
では( )゚3゚ )

