Initiator MAMINO -2ページ目

忘れてたー


そうそう


忘れてましたやんか-


なぜ前の日記の題名に


エヴァがあったかと言うとですね


BarNERVに行ってきたからです。またもや



ま、それだけなんだけどね



あともう一つ言うなれば


今日はミナミでも、日本橋でも、心斎橋でも


頭のなかにはある曲がリピートでした



そうです、あれです


インモラリストです。


なぜだろうか。ゆいりんが歌ったからだ




それで実はカラオケ行くと誰かしら歌うから


本家の曲は聞いたことがなかったのです


いや-本家聞いてたら歌いたくなるね!!



次回機会があれば披露しようか…



そんな訳だす。では( )゚3゚ )



エヴァ!?マクロス!?


今日はゆいりんと


デートしてきた(*゚∀゚)


まずはカラオケ4時間コースじゃ!!


ま、一応スタジオ入る前に


合わせとこってことだったんで


練習も兼ねて



声出しせねば-


何歌お-


何歌ったっけ?


忘れてしまいました (´Д`)



あ、もちろん光の旋律は


何回か練習したでありますよ-



それでなぜだか


メグメグファイアー…を歌いだしたら


踊れもしないのに


踊ってみた感じにハイテンションモード突入ううううううう!!!!


ルカルカ→JAM


みたいな感じで汗だくでした


いや-よかった



ゆいりんと歌うと


すっご-く楽しいね


スッキリしますです



それでそれで


今日のメインはカラオケだったんだが


マクロス熱のせいで


アルバム購入…(やっとかよ)



MAMILIS




今、禁断のエリクシアをエンドレス再生中( )゚3゚ )



そんな土曜日


人が多かった・・・


さすが休日だ





では( )゚3゚ )


いつかの夕飯…


何この夕飯シリーズ…ww


何回続くんでしょ


というか本日久々のブログアップ(*゚∀゚)



もう最近更新してなかったから


一気にアップすんぜ!!



さてさて


夕飯でしたね


もうちょっとやる気ダウンしてきたんで


別のこと書く …(´Д`)オイ!!




マクロス見に行きましてん


劇場版ね


MAMILIS


シェリルうううううううううぅぅぅぅ!!!!


マクロス見ると歌いたくなるね



ちょうどその日


コンプロの顔合わせだったから


カラオケだったんだが



そうなのよ


もう一個バンド入りましてん


こっちは燃えるような熱いアニソンを


JAMのようにみんなで歌う


そんな楽しげな集団です


歌うまい人ばっかで楽しいぜ!!!



7月までになんとかなるよ-に


頑張りま-すヽ(´Д`)ノ





娘々メドレー


誰か一緒に歌おうよ-




では( )゚3゚ )