Initiator MAMINO -3ページ目

夕飯


バニラアイス(業務用)




MAMILIS


寒い…


身体の芯から冷える…


だが食べる!!


これを食べきらねば


次の行動に移れないのだ




これ食べたら


風呂入る


1時間くらい


だって、寒いんだもの




そんなふざけたこと


言ってるほど


元気です


何してるんでしょ、ワタシ…ww





普通が幸せだなんて


知らなかったよ





ハマってる…?


もしかして…


もしかしなくても…



そうです


エヴァは常に好きなんだけれども


最近いつも以上に


ハマってるんです




MAMILIS

ローソンで1番くじやってたから


引いちゃったじゃまいか!!


ブロックメモとカードケースだぞよ(*゚∀゚)



ヤバイヤバイ


自重しないと (´Д`)



そしてこれだ


 

  ドドドドン


MAMILIS


なんか最近出た感じの


エヴァ解読書


こんなん好きっす


でもま-、答えはないんだけども



それがいいんだよね!!


ついでに


携帯ストラップもアスカ仕様に


してみましたヽ|・∀・|ノ


あいふぉんも弐号機仕様だから


身の回り赤ばっかり


燃えてますね-!!



そんな訳なんでございますですよ


しばらく


エヴァ熱が収まらない気配…ww




では( )゚3゚ )



回復したなり


風邪があああ


治ったあああ


よっしゃあああ




1週間近く


放置してました


日曜はめちゃくちゃ楽しかった


レベルの高い人たちばっかで


すっごーく刺激されたのだ



そしてそして


やっぱり自分のバンドっていいな


って感じたのよ(*゚∀゚)


知らない人たちとセッションするのも


すごく勉強になるけど



自分のバンドと一緒だと


これこれ


この感じって思う


やっぱいいね!!


楽しいぜ






そしてそんな勢いで


ミナミに出来た


Bar NERV


に潜入してきたよ





MAMILIS

これはアスカのカクテルなのだ


ぜーんぶオリジナルカクテルで


エヴァの登場人物の名前が


つけられてたよ



アスカのはちょっとスパイシーで


さっぱりしたお味


アスカらしいね!!



マリのカクテルが甘くてお気に入りヽ|・∀・|ノ


甘いのばっかり頼んだ





お客さんもみーんな


エヴァ好きな人ばっかりで


1人で行ったマミも


楽しめた


(1人で行くなよww)



そんな感じ-


どないやね-ん




では( )゚3゚ )