ハマってる…?
もしかして…
もしかしなくても…
そうです
エヴァは常に好きなんだけれども
最近いつも以上に
ハマってるんです
ローソンで1番くじやってたから
引いちゃったじゃまいか!!
ブロックメモとカードケースだぞよ(*゚∀゚)
ヤバイヤバイ
自重しないと (´Д`)
そしてこれだ
ドドドドン
なんか最近出た感じの
エヴァ解読書
こんなん好きっす
でもま-、答えはないんだけども
それがいいんだよね!!
ついでに
携帯ストラップもアスカ仕様に
してみましたヽ|・∀・|ノ
あいふぉんも弐号機仕様だから
身の回り赤ばっかり
燃えてますね-!!
そんな訳なんでございますですよ
しばらく
エヴァ熱が収まらない気配…ww
では( )゚3゚ )
回復したなり
風邪があああ
治ったあああ
よっしゃあああ
1週間近く
放置してました
日曜はめちゃくちゃ楽しかった
レベルの高い人たちばっかで
すっごーく刺激されたのだ
そしてそして
やっぱり自分のバンドっていいな
って感じたのよ(*゚∀゚)
知らない人たちとセッションするのも
すごく勉強になるけど
自分のバンドと一緒だと
これこれ
この感じって思う
やっぱいいね!!
楽しいぜ
そしてそんな勢いで
ミナミに出来た
Bar NERV
に潜入してきたよ
これはアスカのカクテルなのだ
ぜーんぶオリジナルカクテルで
エヴァの登場人物の名前が
つけられてたよ
アスカのはちょっとスパイシーで
さっぱりしたお味
アスカらしいね!!
マリのカクテルが甘くてお気に入りヽ|・∀・|ノ
甘いのばっかり頼んだ
お客さんもみーんな
エヴァ好きな人ばっかりで
1人で行ったマミも
楽しめた
(1人で行くなよww)
そんな感じ-
どないやね-ん
では( )゚3゚ )



