最悪や…
何が最悪かって?
それ聞いちゃう?
そう、さっき書いてたブログが
あと1歩のところで
全て消えてしまったのだよ
泡のようにね
そんな訳で
しばし呆然と立ち尽くして
今に至る…
もうええねん
同じことなんて出来るかああああ
まったく別のにするもんね-
では仕切りなおして
こんばんは
風邪です。
いや、風邪気味マミリスです
ワタシ、お腹すきましてん
そんで帰りにファミマ寄ってきましてん
消化いいもの
消化いいもの…
と自分に言い聞かせ
明太子パスタを片手にレジに行くと…
肉まんの上に
何やら光る物体が・・
あれは何!?
どどーん!!
つぶらな瞳で見つめるあなた
買わずにはいられなかった…
きっとコイツ肉まんの進化系だと思うんだ
廃棄時間すぎたらこうなるんだよ
パンダマンVSマミリス
激しい死闘を繰り広げた結果
目が、目がああああああ!!(イザーク)
マミリスの方が一枚も二枚も上手であった
ジャーランジャジャジャーランジャジャ・・・・・
マミリス、危ない、逃げてええええ
ドドドドドドド!!!
マミリス、完全に沈黙!!
とみせかけて
そんな…
動けるはずない
まさか、暴走・・・?
使徒を取り込んでる・・・
そう
体調不良の使徒は
共食いをすると
治りが早くなるのである
あとは、寝るだけや
あ、風呂もね!!
お風呂は心の洗濯よっ(*゚∀゚)
てな訳でありんす
病は気からなんだぜ
せやから、使徒喰って
元気ださなな-
もう寝ちゃおう寝ちゃおう
そうだ、寝ちゃおーう
では( )゚3゚ )
マミリスの日常…
日常…?
そんなものなんてないさ…
しいて言うなら
超健康志向の不健康生活
とでも言っておこうか
(超とか久々に使ったwww)
これをよく見てくれ
そう、
「うさぎ」だ
これはマミリスが仕事中に
愛用しているペットボトル
またの名を
「うさぎちゃん1号」
日々健康の為に
様々なことを考えているマミリスは
このうさぎちゃん1号に
常温の水を入れ
飲んでいる
時々捨てられるので
新しくうさぎちゃんは書き直しますがねww
そうだぴょん
もちろん今年の干支にちなんだぴょん
こんなことをしているので
日常が楽しくなるのであった
あ、今日大変なことに気づいたんだ
ワタシ、風邪ヒイテルヨ、タブン
なんとも言えない倦怠感
身体の節々の痛み
喉の痛みと熱っぽさ
これは間違いない
パターン青!! 使徒です!!
どうやら侵入されたようだ
ワタシのATフィールドが突破されるなんて
…使徒なのに。
次回: 鳴らない、体温計…
では( )゚3゚ )
節分DADADA!!!
節分じゃまいか
恵方巻きじゃまいか
はい、どうぞ
召し上がれ
今日はOfficeにも
昼に恵方巻きが届き-の
「はよ食べや~」と言われたので
みんなでどっかの方角向いて
無言で食べたのだ
今、電話かかってきたら
完全にシカトですよね!!ですよね!!
そんな昼ごはん
今回は4店舗くらいで
それぞれ別の恵方巻きだしてたから
何種類か買って食べたのよ-
恵方ロールも初作成してましてん
結構普通でしてん(コラ!)
ま、普通が1番なのよ
のどの痛みがあああああ
とまらないいいいいいい
そう、実は
ここ最近コイツ(アメブロ)にハマってしまいまして
寝不足なのじゃ
どういうことじゃ
日曜に声を出さなアカンので
ちょっと自重すんねん
さすがにこの喉の状態はキツイ (´Д`)
というわ-け-で-
1時くらいには寝るように
し-ま-す
早寝せなあきませんのでね!!
そういうこっちゃ
どういうこっちゃ
では( )゚3゚ )




