小心者がゆく!釜山一人旅 出発編 | 坊ちゃまは 気になるそんな、お年頃

坊ちゃまは 気になるそんな、お年頃

手間も暇もお金も愛情も全て ←
お坊ちゃま(シーズー犬 11歳)に費やしてる
おバカ飼い主のブログです

直前に風邪予防をひいてしまい、

行けるかどうか本当に不安でしたが

 

出発当日は症状もだいぶ落ち着き

なんとか無事行ってくることが出来ました笑い泣き

 

 

 

飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機

 

 

名古屋から釜山直行便は1日1便のみ飛行機

行きは15:25発なので

午前中仕事して、そのまま空港へ電車

 

 

なので、愛するおぼっちゃまビーグルしっぽビーグルあたまとは

朝で一旦お別れ

 

行ってくるねぇぇえーんえーんえーん

 

 

おぼっちゃまは今日も通常営業ですアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

お久しぶりのセントレア

 

コロナ中も用事で来たり、

国内線に乗ったりはしてたけど、

国際線は4年ぶりです。

 

 

保安検査の入り口がバーコード通過だったり

中のお店も少し変わってました。

 

 

手続きも済み、ようやく昼食

 

大判きつねうどんと、

日本出国最後の栄養ドリンク生ビール

 

 

そのあと飛行機に乗って

わずか10~15分ほどで

 

機内食 with栄養ドリンク生ビール 笑

 

 

名古屋から釜山まで1時間半だけど、

実際に上空を飛んでたのは1時間ちょいなので

機内食もびっくりするくらい早く出てきました滝汗

 
 

image

 

 

 

 

 

窓側席にしたので

ずっと外を見て過ごしてたら
徐々に釜山の街並みが見えてきて

 

 

 

あっという間に釜山到着です流れ星