ワン・ツー、スタート! | 坊ちゃまは 気になるそんな、お年頃

坊ちゃまは 気になるそんな、お年頃

手間も暇もお金も愛情も全て ←
お坊ちゃま(シーズー犬 11歳)に費やしてる
おバカ飼い主のブログです

愛する愛する、

我がおぼっちゃまビーグルしっぽビーグルあたま

 

先日6月8日に

 

ワン・ツー(12歳)の

スタートを切りました!

 

12歳と1日

 

去年コパメママさんにいただいた

バースデーグッズを身に着けて

記念撮影イエローハーツ

 

 

が、あまりにボサボサだったのでアセアセ

翌日取り直した下矢印

 

12歳と2日

 

トリミング行ってきましたハサミ

 

 

 

 

私がおぼっちゃまビーグルしっぽビーグルあたまの存在を知った時は

大阪のペットショップにいたのですが

もともと生まれは九州だと聞いています。

 

 

12年前の6月8日

 

 

近い将来私と出会ってくれるために

この日、遠い場所で

生まれてきてくれたんだと考えると

感慨深いものがありますねおねがい

 

 

 

 

今までの11年間もずっと

 

image

大事な籠入り息子には

 

 

image

いつも楽しく

 


image

いろんな人やわんこと触れ合ったり

 

 

美味しい物食べたり

 

 

image

お出かけしたり

 

 

 

image

時には泣くうさぎなこともあるけれど

 

 

安心して眠れる場所を作って

 

 

充実した日々を送ってほしい

 

 

そう考えていましたが、

 

12歳のおぼっちゃまにもさらに

彩り豊かな生活を送ってほしいと思っています。

 

 

 

 

そのためにも母ちゃん・・・

 

 

 

今日も出稼ぎ頑張るゼグーグーグー

 

注:我が家では仕事のことを出稼ぎと呼んでいます。

毎日家に帰ってきますが笑