桜めぐり | 坊ちゃまは 気になるそんな、お年頃

坊ちゃまは 気になるそんな、お年頃

手間も暇もお金も愛情も全て ←
お坊ちゃま(シーズー犬 11歳)に費やしてる
おバカ飼い主のブログです

ぴかママさん作、フレームわんこが届きました!
 
 

おぼっちゃま風シーズービーグルしっぽビーグルあたま
 
可愛い〜爆  笑
 
 
 
 
早速ご本犬さまと並べてみましょう星

 

 

目の離れ具合、

ポチっと押したくなる鼻

若干への字の口

 


似てるーチューチューチュー

おぼっちゃまの方が薄汚れてるけどあせる

 





 


うちのおぼっちゃま、左頬にだけ

黒いおひげが生えてるんです。



汚れじゃないですよ〜にやり




何気にそのことを話したら

同じところにほんのり黒色をつけて

送ってくれましたゲラゲラ






ぴかママさんが頑張って作ってくれた作品キラキラ

せっかく立体的でキレイなので

この状態を維持したい!

 

近いうちに入れて飾れるような箱を

探してこようと思いますデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

桜桜桜桜桜桜桜桜

 

 

 

 

すでにほぼ散っているのに、

今頃桜ネタですみません滝汗

 

 

 

おぼっちゃま地方では、3月下旬頃が

一番の桜の見ごろでした桜

なので、あちこち見に行ってきましたよ車

 

 

 

 

まずは、霞間ヶ渓

これで「かまがたに」と読むそうです。

初めて知ったーと言うか、

そもそも初めて行きました爆  笑


 

 駐車場から見た風景


 

わりと高台なので見晴らしが良く、

のどかな雰囲気で気持ち良かったです。

 


 

 


 

この時は5~6分咲きくらいとの情報でしたが、

思ったより咲いていましたニコニコ

 

 

 

おぼっちゃま越しの桜桜

 







 

あ、ちなみにこの時のおぼっちゃまビーグルしっぽビーグルあたま

トリミング前なのでボサボサですニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

後日、トリミング後に行ったのが、

 


墨俣一夜城富士山

 


 

 


 

 

 

その名の通り、

豊臣秀吉が若かりし頃に

たった一夜にして築いたと言われるお城です。

 



 

 

風が強かったので、

おぼっちゃまの耳が広がってる 笑

 

 

 

 

そういえば、ここの近くの公園には

何度も散歩に行ってるけど、

お城の前まで来たのは初めてだなぁ。

 

 

地元でも案外知らない、行かない名所って

まだまだたくさんあるものですねニコニコ

 

 



おぼっちゃまとお出掛けするようになって

今まで以上に地元の良いところを

知ることができてる気がします。


季節の花チューリップひまわりを一緒に見ることができて

出不精の私の運動不足も解消出来て走る人

 



おぼっちゃま様様ですラブ