お洋服が届いた! | 坊ちゃまは 気になるそんな、お年頃

坊ちゃまは 気になるそんな、お年頃

手間も暇もお金も愛情も全て ←
お坊ちゃま(シーズー犬 11歳)に費やしてる
おバカ飼い主のブログです

ブログを通じて仲良くさせていただいている
ぴかママさんが、保護犬ちゃんの

医療費応援PayPayフリマを始めました!




ワタシ、機械音痴なので、
自分のブログに他の方の情報をUPさせる
方法がわかんないので載せれませんが

スミマセン滝汗

 

 

 


そこで、可愛いお洋服があったので、

思わずポチっとしちゃいましたチュー

 

 

 

 

で、すぐに届いたプレゼント

 

 

 

 

ホントにすぐ届いたから、

ビックリしましたよ、ぴかママさん!(笑)

 

 

 

 

 

今回購入したのはこの2枚TシャツTシャツ

 

 

 

可愛くないですかぁラブ

 

 

 

右のはパッチワークっぽくて

いろんな色が入ってるのがポイントキラキラ

左のはアロハっぽくて、

これからの季節に重宝しそう音符

 

 

 

 

 

 

 

 

で、早速おぼっちゃまに着せてみた。

 

ジャーンブルーハート

長さもピッタリ

 

 

ジャジャーンブルーハートブルーハート

前側のボタン可愛い♪

 

 

 

別バージョンも

 

ジャーンピンクハート

優しい色合いです

 

 

 

 

ジャジャーンピンクハートピンクハート

腕周りもちょうど良し

 

効果音が昭和チックなのは許して…

 

 

 

 



手前ミソですが…




 

めっちゃ、似合ってません?(真顔)

 

 

 

今までわりと赤とか黄色とかの

ハッキリした色目のものを着させることが

多かったので、こういう淡い色味って

ある意味挑戦なんですが、

 

 

いやぁ、似合ってるわぁラブラブラブ

 

 

 

サイズも心配してたんですが、

Sサイズでピッタリでしたチョキ

 

 

 

ていうか、

 

何でも着こなしちゃうウチの子って

 

 

 

やっぱりイケワン…酔っ払い

 

 

 

 

 

 

せっかくなので、

そのまま花見に出かけました桜

 

 

 

すでに葉桜になってたけど…桜

 

 

 

数日前に別のところでお花見してきたときの

写真もいくつかあるので、

それはまた次回UPしますねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

Sサイズでもゆとりがあるし、

生地も柔らかいので、

手足も動きやすそうですOK

 

 

 

 

 

耳にリボンしてピンクベースのお洋服着てるから

よく女の子に間違われました爆笑

 

 

 

 

 

 

でもおぼっちゃまは男子ですよおいで

 

よっ!サクラ桜が似合うオトコチュー