チューリップ祭 | 坊ちゃまは 気になるそんな、お年頃

坊ちゃまは 気になるそんな、お年頃

手間も暇もお金も愛情も全て ←
お坊ちゃま(シーズー犬 11歳)に費やしてる
おバカ飼い主のブログです

さてさて、今回やってきましたのは

 


 木曽三川公園チューリップ祭ですチューリップ

 

 

 

 

 

開催は3/22〜4/11まで。

 

 まだ始まったばかりなので

 

そんなに咲いてないだろうな~うーん

でも、その方が人が少なくて良いかなニコ

 

 

と思って行ってみたら、

 

 

 

 

すでにほぼ満開状態

 

 

そしてすごい人赤ちゃんお母さんお父さんおじいちゃんおばあちゃん

 

 

 

 

あなどってました滝汗

 

 

 

※公園自体がとても広いので

 密になるほどではなかったです。

 

 

 

せっかく来たので一回り走る人

 

チューリップの種類説明の看板がありました。

助かりますルンルン

 

 

 

 

さぁ、キレイな花チューリップ

可愛いモデルさんビーグルしっぽビーグルあたまの競演です!!

 

チューリップチューリップ

 

 

モデルさんビーグルしっぽビーグルあたま

はい、笑ってー

 

 

 

チューリップチューリップ

 

 

モデルさんビーグルしっぽビーグルあたま

ポーズお願いしまーす

 

 

 

チューリップチューリップ

 

 

モデルさんビーグルしっぽビーグルあたま

目線くださーい

 

 

image

チューリップチューリップ

 

 

image

・・・モデルさんビーグルしっぽビーグルあたま

なんでそんな険しい顔してるの?

 

 

 

 

素晴らしい花達に比べ

写真嫌いでノリ気ゼロなモデルさんでした滝汗滝汗