好みの変化 | 坊ちゃまは 気になるそんな、お年頃

坊ちゃまは 気になるそんな、お年頃

手間も暇もお金も愛情も全て ←
お坊ちゃま(シーズー犬 11歳)に費やしてる
おバカ飼い主のブログです

先日、マッサージへ行った時のこと。

 

 

いつも施術してくれる店長さんと何気ない会話から、

男性お父さんっていくつになっても好みのタイプって

変わらないらしいけど、

 

女性お母さんって年齢によって好みがどんどん

変わってくるって話になって。

 

 

 

 

 

 

 

思い起こせば私も

学生時代はジャニーズが好きでしたラブラブ

 

目が大きくてキラキラしてる、

正統派美少年キラキラって感じの

イケメンが好きだったなぁ照れ

 

 

 

 

その後、韓流ブームの到来で

背が高くて目鼻立ちがスッとしてる

爽やかな好青年がタイプにチュー

 

 

 

 

そして、今は・・・

 

 

 

 

 

 

言わなくてわかりますよね 笑

 

 

 

 

 

 

そう!今一番のイケメンはコレラブラブ流れ星

 

 

 

 

うるうるクリクリのお目目、

わんこの割には嗅覚鈍い?ぺちゃんこの鼻、

土の周りをクン活するとドロボウ顔になるホッペ、

都合が悪いことは聞いてないふりするけど

自然とピクピク動いちゃう耳、

逃げ足の遅い短い手足。

注:褒めてます 笑

 

 

 

全てがドストライクラブ

 

 

 

 

もちろん、芸能人とか見て

イケメンだなぁと思うことはあるけど、

「あ~あの人、かっこいいよねニコ

という程度。

 

 

 

なのに、街中で散歩してる子や

他の人のブログを見て、

 

 

 

「この子、めっちゃイケワンびっくり

 写真はイメージです

 

 

 

「美人さんだわ~おねがい

image

 写真はイメージです

 

 

 

「フォルムが素敵チュー

 写真はあくまでイメージですよにやり

 

 

 

トキメクのは全てわんこビーグルしっぽビーグルあたまキラキラ

 

 

 

 

 

年齢と共にトキメキって無くしがちだけど、

私のトキメク相手はもはや

人間ですらないということに

気づいた今日この頃です滝汗