写真がすごーい。某ディズなんとかダンサー達のダンスイベントにまた出てきました | 竜太のカポエイラブログ(東京で道場持ってます。個人レッスンも。CM等色々出演)

竜太のカポエイラブログ(東京で道場持ってます。個人レッスンも。CM等色々出演)

大久保GENスポーツパレスに道場を持つ。鉄拳7エディ・ゴルド、爽健美茶黒冴CM、ミスチルPV他多数出演。ブラジル生まれの格闘技カポエイラの先生『須田竜太』。カポエィラ歴21年。ブラジル渡航13回。イベント情報、テレビ雑誌によく出るので裏話も。小学生男子2児の父

写真と動画ほんとにおもろいから見て下さいね!文章読まなくて良いです。

うちら出るのももう4回目だっけ?あれ?

某ディなんとかニーランドのダンサーたちが主催するダンスイベント、DECAO4に出演してきました!



もちろんカポエィラ・テンポとしてではなく、団体、流派を超えたカポエィラクソユニット、劇団ジンガでです!
場所は恵比寿のリキッドルーム。水曜日なのに500人以上のお客さん!
すごいですねー相変わらず。

今回もカツオ参加です。

でももうカツオのファンはいないからなー。
マイルとは違って。


で、今回のDECAOは何故かブラジルがテーマ!

なので、サンバーチームLIBERDADEのダンサーさん達が出場したり!




凄いよね


おなじみのバハヴェントが出演したり!


うおー


していましたー。


いやーほんとにDECAOかこれ。


で、我らが劇団ジンガはブラジル特集って事で出番が多かったです。

いいのか。


まずはビリンバウです。

トシくん、俺、マイルの3人。
アンゴーラ、ヘジォナウ、コンテンポラーニアと、流派が全員違うし。

ビリンバウ

ちなみに、俺の弾いてるメジオは途中でカバッサが下がってしまったので音出てません。
トシくん…



最近劇団ジンガでやったビリンバウのパフォーマンスの動画も見て下さい。8分07秒からです。




そしてヒロキさんが作ったトラックをバックに、パフォーマンスです。
ダンスとカポエィラがてきとーに混ざった感じのパフォーマンスですね。

俺。タイミングあってないレイくんとヒロキさん。これ凄い馬っぽい
トシくんっぽい

超ウケる太ったおじさんみんなでマカーコニューヨークエンディング


そしてバハヴェントとのコラボです!

いつもの感じでほぼ完全アドリブです!


こんなてきとーでいいのかーって感じでした。

最後はカツオをいじめてただけだし。

なんだこれ

すごーいレイくんきもーい

今日は7回なんじゃこれウケる太ったおじさん

こわーいしかもトシくんなぜかマクレレーミニオコンビ

すごいー高く見える2回まわってるソレっぽい

飛ばしてる脱いでる蹴ってる蹴ってる

喋ってる


いやー今回何が凄いって、うちの専属カメラマンの可児さんがすごかった。

ど真ん前で写真撮ってたよ。14時から並んでたって。
開場が17時なのに。

ディズなんとかファンは並ぶの慣れてるけど可児さんも慣れてるらしい。


面白い写真ありがとうございましたー。


パフォーマンスの最後は俺にマイクが渡されたので、7月21日、22日の代々木公園ブラジル・フェスティバルの宣伝をしておきました。


ここのお客さんだけが大喜びのネタを交えながら。

多分この部分が一番盛り上がっていたと思う…俺らのパフォーマンスより。

しかしカポエィラやってるとマイクパフォーマンスも鍛えられるね。


ちなみに、次回ある時、観に来たい方は俺に連絡くれれば前売り料金で入れる置きチケットできますので連絡下さいー。