富山移住記Vol.329 東京滞在3日目 友達~生徒さん~ライブカフェ | 大正琴と共に ~ライアバードの部屋~

大正琴と共に ~ライアバードの部屋~

ソロ大正琴弾き・辻井祐子のブログです。演奏予定や活動内容を日々綴っています(現在、富山県在住につきライアバードの活動は休止中です)

東京滞在3日目は、家人からのミッション、庭のお手入れに庭の梅の木の枝切を。ほんとは草むしりもしたかったのですが、朝から雨だったので枝切のみで😑

 

その後、今年初めに亡くなった町田のお友達のお墓参りへ。旦那様が送迎してくださって、お話してるうちに涙が溢れて止まりませんでした・・・。まだまだこちらの気持ちの整理はできてないけど、どうか安らかに🙏

 

 

そのまま我が家のお墓参りに向かい、帰って来てすぐに生徒さんとのランチの為に町田駅へ。病後なので心配してましたが、お元気でたくさんお喋りできました。別れ際「お会いできてよかった〜」とハグして下さいました😊

 

 

その後は、私のソロステージの原点とも言える鶴川団地にあるプラスハートカフェへ。ライブ企画者でもある馬川さんから昨日「町田にいるなら会いましょうよ」と声をかけて頂き、喜んで伺いました。いつも車で行ってたので、バス停間違えて時間のロスしたりしましたが😅、居合わせた音楽仲間さんたちと音楽談義で盛り上がりました。「ライブ予定にぶっ込むから、次回来る時は必ず早めに知らせてね」と、言って頂き嬉しい限り。またご一緒しましょうね〜💕💕💕

 

 

 

 

ランキングに参加しています。
お手数でなければポチッと押してやってください。