富山移住記Vol.330 東京帰省から富山へ | 大正琴と共に ~ライアバードの部屋~

大正琴と共に ~ライアバードの部屋~

ソロ大正琴弾き・辻井祐子のブログです。演奏予定や活動内容を日々綴っています(現在、富山県在住につきライアバードの活動は休止中です)

そして東京帰省最終日。

今回の帰省は、富山へ行ってる間に亡くなった友人たちのお墓参りが主な目的でしたが、どちらも成就できてホッとしました。我が家のお墓参りもできたし、生徒さんにも会え、古巣のライブカフェにも行けて予想以上の達成度飛び出すハート

 

 

時間がなくて庭の手入れが中途半端になってしまったのが悔やまれますが、それはまたの機会に。忙しくてせっかく持って行ったお琴出してる暇なかったので、今朝、小1時間だけ朝練しました。毎回持ってこなくていいように、自宅に置いて来たので荷物も軽くなりましたOK

 

 

心残りは、東京(関東)の味のタンメンを食べられなかったこと😥 立ち食いのかき揚げそばは、着いたその日のお昼に食べました。やっぱり美味しかったチョキ タンメンは次回のお楽しみですね😉💕

 

 

やっと東京帰省のご報告が終わりました。その間にFBではいろいろ投稿してるけど、そちらはまた徐々にこちらでもご紹介しますねパー

 

 

 

ランキングに参加しています。
お手数でなければポチッと押してやってください。