富山移住記Vol.319 GW前半~海岸通りフリーライブとスタジオ真輪の月1ランチ | 大正琴と共に ~ライアバードの部屋~

大正琴と共に ~ライアバードの部屋~

ソロ大正琴弾き・辻井祐子のブログです。演奏予定や活動内容を日々綴っています(現在、富山県在住につきライアバードの活動は休止中です)

いろいろ忙しくって、なかなか更新できませんが、私は元気にしておりますよ~ニコニコ

 

先週末28日(日)は、家人の地元・伏木にある海岸通りさんの再開1周年記念フリーライブ。もちろん私も伺って、いつもながら素晴らしいロケーションの中、演奏させて頂きました~飛び出すハート

 

もう桜の季節は終わりましたが、まだ八重桜は咲いてるので、今月最後のお花見特集を。いつもながら、夜桜お七は最高に盛り上がって大好評でしたハートチョキ

 

その後、私たちはお昼で失礼してスタジオ真輪さんの月1ランチへ。

今月はタケノコづくし? 見た目もお味も素晴らしいランチを頂きました合格

 

 

29日(日)は正太郎BARにて音楽仲間さんSlowHandのライブ鑑賞。

ギターとキーボードが紡ぎだす繊細な美しい音色に聞き惚れましたルンルン

 

 

今日からGW後半。本日は午後からお義母さんの実家・氷見の本家へお邪魔します。大好評の炊飯器で作る焼き豚も完成済みOK

お正月は能登半島地震で伺えなかったので、

久しぶりに皆さんと楽しく飲んだり食べたりしてきま~すウインク生ビール

 

 

 

ランキングに参加しています。
お手数でなければポチッと押してやってください。