富山移住記Vol.318 マイバースデーと正太郎BARライブ演奏 | 大正琴と共に ~ライアバードの部屋~

大正琴と共に ~ライアバードの部屋~

ソロ大正琴弾き・辻井祐子のブログです。演奏予定や活動内容を日々綴っています(現在、富山県在住につきライアバードの活動は休止中です)

先週の土曜日4月20日はマイバースデーでした~お祝いケーキ

Facebookでは沢山の方々から、お祝いのコメント頂き、嬉しい限り。その夜、偶然にも大好きなバンドさんたちが出演するライブがあり、高岡御旅屋町のGoodFellowsさんへ伺いました。大好きなバンドさんたちはもちろん、初めましてのバンドさんたちも、とっても楽しく聴かせて頂きましたハート

 

 

そして、何と大好きなバンドさんたちから、サプライズでお誕生日プレゼントの花束を頂きました! もうビックリするやら嬉しいやらで、舞い上がってました~ラブラブラブラブラブラブ

 

私にとっては、お誕生日に大好きなバンドさんたちのライブに伺えたのが1番のプレゼントでした乙女のトキメキ

 

そして、翌日の21日は告知してたように、正太郎BARのライブに参加してきました飛び出すハート いつもの大正琴演奏に加え、練習していたみいすけさんとのコラボをご披露。バッチリ決まって、皆さんにも大好評でした。動画もありますので、是非聴いてくださいね~ルンルン 
*動画は、みいすけさんのオリジナル曲「大丈夫」。コラボのために大正琴伴奏作成してみましたチョキ

 

 

ランキングに参加しています。
お手数でなければポチッと押してやってください。