富山移住記Vol.320 GW後半 本家お泊りと音楽鑑賞 | 大正琴と共に ~ライアバードの部屋~

大正琴と共に ~ライアバードの部屋~

ソロ大正琴弾き・辻井祐子のブログです。演奏予定や活動内容を日々綴っています(現在、富山県在住につきライアバードの活動は休止中です)

GWも今日で終わりですね~。長かったようなあっという間だったような・・・。我が家は3・4日は氷見の本家へお泊り。久しぶりに飲んだり食べたりして、とっても楽しかったですニコニコチョキ

 

家人の希望で氷見へ向かう途中で高岡市太田にある国泰寺へ。

お庭が素晴らしく、いつ来ても心休まる場所ですクローバー

 

時間があったので氷見の島尾海岸へも寄ってみました。

 

富山の方々には当たり前の景色でも、茶色い砂浜ばかりの東京近郊の海に比べたら、きらっきらの世界。こちらも心癒されました乙女のトキメキ

 

4日に帰ってきて、夕方はhanohanoで開催された辻井貴子さんのレコ発(わたしのうた)ライブへ。

苗字が同じで神奈川出身なので、元を辿れば遠い親戚かも!?

貴子さんのアコースティック楽器のような心地よい歌声を存分に聴かせて頂きましたルンルン

 

そしてGW最終日の本日6日は氷見番屋街で開催されたGWスペシャルライブへ。シャノワールさんとRR.DXさんのステージを拝聴させて頂きました飛び出すハート

都合でお2組しか聞けませんでしたがパワフルでおしゃれなステージを

堪能させて頂きましたハート

 

GWの富山もとっても楽しかったです。さあ、明日からまたお仕事です💦

 

 

 

ランキングに参加しています。
お手数でなければポチッと押してやってください。