「素直にすぐやる人が成果を出せる」

手垢のついた言葉だけど、真理…!

 

 

ライティングも同じ。

学びを素直に実践すればすぐに上達する。

筋肉とライティングは裏切らない!笑

 

 

それを改めて実感したのが今日。

 

 

\本気で売れたいなら文章力♡/
起業女子専門の
ブログライティングコンサルタント
ことえ

初めましての方はこちらの記事へ!
自己紹介

 

 

私のサポートをしてくれている秘書のあいのみさんが、人気記事ランキングを初めて作れたときの気持ちを

 

「嬉しくて一人ガッツポーズでした」

 

ってブログで表現していたんだよね。

 

あいのみさんとは会ったことはないけど、ガッツポーズする姿を想像して「かわいいな」「健気だな」ってニヤッとしちゃった。笑

気持ちを表現するって「相手に想像させる」ということ。

まさしく想像し、共感しました。

私も人気記事ランキングに憧れていたしね。

 

 

 

そこで、LINEで「表現がすてき」だと伝えたら…やっぱり健気な人だとわかった!笑

 

 

あいのみさん、私の記事を読んでさっそく実践してくれたらしい。

 

 

 

実際に読んでみても、以前の記事より明らかにあいのみさんらしさが出てきてる!

 

image

 

「私の教えの実践せよ!」なんて偉そうなことを言うつもりはない。

私が強調したいのは、

 

ライティングはトライすればすぐに結果が出るということ。

学びを実践すれば、誰でも目に見えて上達するものだということ。

やっぱり筋肉とライティングは裏切らない!!

 

 

ちなみに私はこの記事を1度書き終わったところで全部消してしまって、かなりヘコみながら書いてる。笑

でも、これも「より伝わる文章を書け、トライしろ」ってことなのかも😂

精進します😂😂

 

私ももっと勉強してライティングを上達させるぞ〜!

 

 

 

✨今週の人気記事ランキング✨

 

 

赤薔薇Instagram