こんにちは赤薔薇

ライターのKOTOEです。



この週末は最高に充実してたー!



土曜はマドプロ同窓会✨

個室イタリアンでコースをいただきながら

美女たちとガールズトークしてきました!!









この写真上矢印美女しかいなくないですか!!
(ちゃっかり自分も入れておく笑)
私たちの個室はダントツで華やかなオーラを放ってました!!


この美女たちのなにが最高かって、


グチを言わない

受け取り上手

絶対に相手を否定しない


だから心地よくていつまでも喋っていたくなっちゃう。
別格の女の3大マインドだよね。
私も別格の女でいたいから日々大事にしています😘




今回はマドプロ主宰の色気美人chuちゃんと、
同期のバリキャリ美人ちゃんの誕生日が9月だったので、みんなから花束もプレゼントしました!


めちゃくちゃ喜んでくれて、サプライズしたこちらのほうがうれしかったな。
この受け取り上手!!♡


ルンルン気分で帰ったら、
彼がローストビーフを作って待ってくれてたー!




私が全然使いこなせず眠らせていた圧力鍋を活用してくれたらしいです。
私はもっぱら食べる係🤤最高🤤🤤


そして日曜は贔屓のサッカーチームが完勝!
半沢直樹最終回に没頭したあとは
おしゃれイズムで私の推しネコのりんちゃん&でんちゃんも観れました。




なんて充実した休日!!♡

最近与えまくってるから幸せが巡ってきてるなー!

と実感した週末でした✨


 

 

赤薔薇人気の記事はこちら

 文章がうまくなる一番の方法

 【魅力発信①】正論はつまらない

インフルエンサーに嫉妬していた・・・

 文章で魅力をうまく発信できないのはみんな同じ

 高い価値を生み出す人の特徴