もう夏ですね? | Agriculture fishermen野人スーさんの田舎暮らしブログ

Agriculture fishermen野人スーさんの田舎暮らしブログ

秋田県横手市の僻地で小さな農場をやってます☆

6月なのに暑すぎる・・・・晴れ

$Agriculture fishermen野人スーさんの田舎暮らしブログ

なんなんですかこの天気・・・・
偏西風の蛇行が原因らしいですが・・・・
逆のパターンになった時も怖いですね(・_・;)


地下水脈が下がってきたのか水量が少なくなってきた気がします得意げ

$Agriculture fishermen野人スーさんの田舎暮らしブログ


里芋は毎日毎日水やりやってるおかげでやっと葉水ためるようになりました

$Agriculture fishermen野人スーさんの田舎暮らしブログ



キュウリの出荷がはじまりましたニコニコ

$Agriculture fishermen野人スーさんの田舎暮らしブログ

暑いのでどんどん生ります!!!

トマトも順調で茎がかなり太くなってきましたにひひ

$Agriculture fishermen野人スーさんの田舎暮らしブログ
今年も豊作になるんでしょうか?
ゲリラ豪雨だけは避けたいですね(>_<)


しかし暑い晴れ


夏バテしないようにと・・・・

アミノ酸混合物チャージ!!
(Vespa Amino Acid Mixture)

$Agriculture fishermen野人スーさんの田舎暮らしブログ
スズメバチ酒

どじょっこも捕まえてスタミナつけねばにひひ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 横手情報へ
にほんブログ村