行くぞロンドン!「MJ」が待っている「2」 | リヨンの12ヶ月と素敵な仲間たち「2」

リヨンの12ヶ月と素敵な仲間たち「2」

フランス&ヨーロッパ各地の滞在記/旅行記とレストラン開業物語!

笑い泣き

 

バブルス君で仲違いした二人ですが、

こんな曲を残してます。

 

 

先日、

シャモニーで飛ぶ「前」に立ち寄った、

モントルー街「レマン湖の辺り」で兄貴に会って来ました。

 

*真似してる方は「特殊能力」を持つテカリ*

*二重跳びは10回以上最も簡単に出来ます*

 

*似顔絵が得意です*

(おにぎりも美味い)

 

*スズノスケのイラストも流石です*

 

 

MJロンドン「ミュージカル」を予約しました。

(ドレスサークルで4名/一番高額な席です)

 

合わせて、

ヨーロトンネルの往復も予約し、

お風呂の語源になった「BATH」(バース)の街で一泊のアパートメントも予約し、

すべて!準備完了。

 

*今回の参加者は私を含め4名*

 

前回のGB行きでは、

0泊2日の過酷なスケジュールでしたが、今回は!

一泊3日で、ちょっとだけ?時間を取ってます。

 

そして前回はスケジュール過多で食べ損ねた「クリームティ」(朝食)を、

ハフキンスで食べる!

 

*可愛いトートバックも買う*

 

そしてバースの朝食は、

やっぱりマフィンの上にトロリと半熟卵を乗せた、

エッグ・ベネディクトを食べる。

 

*ローマン・バスのレストランで*

 

コッツウォルズの可愛い村も散策し、

フィッシュアンドチップスも食べる...。

 

ロンドンのフォートナム&メイソンで買い物して、

最後に「MJミュージカル」。

 

うーん、

しっかりとプジョー2008をメンテナンスしておこう。

 

 

 

ジンジャーブレッドマン

 

 

追伸

 

村の桜はすでに満開です。

 

*樹齢40年程のソメイヨシノです*

(日本から贈られた桜が村の中で咲き誇ってます)