パリの恋人 1957 | リヨンの12ヶ月と素敵な仲間たち「2」

リヨンの12ヶ月と素敵な仲間たち「2」

フランス&ヨーロッパ各地の滞在記/旅行記とレストラン開業物語!

ウインク

ヒロインはオードリー。

永遠に語り継がれる名作ミュージカル映画「パリの恋人」!

 

ファッション業界が舞台で、

当時のハイセンスな演出やアイテムがたくさん登場したため、

この映画を観て!デザイナーを志す人も多かったとか...。

 

 

こんな素敵なドレス姿を披露した作品だったので、

当時の花嫁は、

こぞってミディ丈のドレスにバレエシューズという可愛らしい花嫁姿が流行に。

 

*火曜日のモンサンミッシェル*

 

3年ぶりに、

世界遺産の地で、フォトウェディング&結婚式が執り行われました。

 

 

写真では晴れてますが、

この日は!台風並みの強風、雨と、

それはそれは最強な手強さでしたが、島内外の撮影も終え、

*大聖堂内部での撮影も行いました*

シャトーの小さいお部屋に司祭を招き、お二人だけの結婚式。

 

 

厳かで、

心地よい時間の結婚式を3年ぶりに体感し、幸せな時間を共有出来たことに感謝でした。

 

 

このリングマットは、

スタッフ「M」の手作りピローです。

(よなべして作ってました)

 

3年ぶりの結婚式!

お二人にたくさんの幸せが訪れますように。

 

 

 

 

ジンジャーブレッドマン