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ものごとをスタートさせる方法は、話すことを止めて、とにかく手を動かすことだ
ウォルト・ディズニー 米国の実業家・ミッキーマウスの生みの親
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eBay売上アップのための出品タイトルの公式
の解説を、過去7回のにわたり続けて来ました。
今回は、総集編として
eBay出品タイトルに関する過去7回分の
投稿を論点整理したいと思います。
- あなたの商品はもっと売れる!eBay売上UPのための商品タイトル作成ガイド
▶▶▶シリーズ第1弾:
eBay出品タイトルの公式:
★【固有名詞 & 普通名詞N & 普通名詞S & 形容詞】のご紹介
- eBayで見込み客を引きつける!固有名詞のマジック キーワード選びこそ 売上UPの第一歩
▶▶▶シリーズ第2弾:
最重要キーワード「固有名詞」の具体例を紹介・解説
★購買意欲の高いお客さんを集客する
- eBay売上アップの魔法!固有名詞 vs 普通名詞で出品タイトルの集客力を上げる!
▶▶▶シリーズ第3弾:
固有名詞の弱点を補う「普通名詞」の役割を説明
★2種類のお客さんの両方を射程に入れる!
- eBay出品タイトルの達人になる!売れるキーワードの極意 第4弾
▶▶▶シリーズ第4弾:
もう一つの普通名詞で、購買意欲の高いお客さんにリーチする
★スペック情報の有効活用
- eBay出品で一歩先を行く!形容詞を活用したキラータイトルの作り方
▶▶▶シリーズ第5弾:
形容詞を使って購買意欲をさらに高める手法をご紹介
★ポイントは、集客した後で、購買決定に導く、決めのひと言
- 「見つけてもらう」力、数で勝負するeBay出品タイトル成功戦
▶▶▶シリーズ第6弾:
eBay出品タイトルの公式を使いこなすための注意点①
★60字を超えるタイトルは、売上1.5倍増というeBay公式データ
- SEOだけじゃダメ!心をつかむeBay出品タイトル作成術
▶▶▶シリーズ第7弾:
eBay出品タイトルの公式を使いこなすための注意点②
★顧客心理を揺さぶる!
今回を含め以上で8回にわたり
eBay出品タイトルの作成方法をご紹介しました。
お読み下さっている皆さんのお役に立てれば幸いです。