こんばんは
自分が光り輝くことで
他の人の人生を輝かす 


リンパライフコンサルタント
中西です。



今日はどんな一日でしたか?



昨日は
有害金属の毒素が過剰に蓄積されると、

脳障害や神経障害、
発ガン性、免疫力の低下など
生体に様々な悪影響を及ぼす

といったことをお伝えしましたね!


この有害金属って
どうやって溜まっていくと思いますか?
 

例えば、
胃腸薬、歯磨き粉、飲料水
アルミ缶などからアルミニウムが、


喫煙者では腎臓や骨に
カドミウムが蓄積しやすいと
されています。
   

ガソリンやヘアカラーなどから
が、

マグロなどの海産物や、
歯の詰めものなどから、水銀など。


中国から飛来する
PM2.5(微小粒子状物質)にも
水銀などが含まれるそうで、


毛髪分析では日本人は
必ず水銀値が高濃度で検出されるそうです。



このような有害金属がどこに溜まり、
それが体にどんな影響を与えるのか?



こちらご覧ください。


日経新聞より引用



細かいところまでは
見れないかもしれませんが、

そういった毒素は
溜まりやすい場所があり、

それぞれの場所で
疾患、症状が出てくるのです。


ちなみに以下のような症状が出る
といわれています。



* 水銀:    ふるえ、しびれ、不眠、疲労、頭痛、情緒不安定など
* 鉛:       貧血、めまい、いらいら、痛み、頭痛など
* ヒ素:    疲労、しびれ、胃腸障害など
* カドミウム:       脱毛、貧血、骨折、疲労、神経過敏、腎障害など
* ニッケル:           無気力、疲労、下痢、不眠、皮膚炎など
* アルミニウム:    パーキンソン病、アルツハイマー、握力低下など




不眠、疲労、頭痛レベルなら
まだしも、

精神疾患や神経系にまで
症状がでてくるなんて怖いですよね。


口に入れるものや
ヘアカラーなど、

自分なりに気をつけたりすることの
出来るものもありますが、

外の大気汚染までは
自分の力ではどうにもならなったかりしますよね。


だからこそ
デトックスしやすい体
作る必要があるのです。



でも、
少しご安心ください。


こういった有害金属や
口から入った毒素の9割

肝臓、腎臓を通り
便と尿で排出されるのです。


ただし、

生活習慣の乱れや
加齢に伴う変化により、

有害物質を排泄する能力は
低下してしまうと、

排出されない残りの毒素が蓄積され、

疾患、症状をひきおこし、
体を守るために、

病気によってデトックスする
ハメになるのです。


だからこそ、
先にデトックスすることで、

病気を引き寄せないと
言えるわけです。



攻撃は最大の防御とは
デトックスは最大の病気予防

を意味します


週末ごろごろと
ジャンクフードやお菓子片手に
TVニュースやネットサーフィンして

外出どころか、
運動も、入浴もしてない 
便秘ぎみ


なんてことになってませんか?


そうすると
こんなバランスに。





まずは自分でできることは
腸内環境を整える
腸活がおススメです。



こちらの過去記事参考に
してみてくださいね。


①理想の便のチェック

https://ameblo.jp/lymph-wakagaeli/entry-12585200547.html

②発酵食品、食物繊維を積極的に。

https://ameblo.jp/lymph-wakagaeli/entry-12585200566.html


③体を汚す食品を採らない

https://ameblo.jp/lymph-wakagaeli/entry-12585204487.html



現在、
世界最高水準リンパデトックスでは

このコロナの影響にも
関わらず、むしろ今こそ
ぜひ施術を受け元気になりたいと

ご予約をキャンセルせずに
来られる方も多数おりありがたいことです。


最高の環境を整えて、
お迎えいたしますね!


リンパのつまり淀みのない
内から光り輝く透明感を手に入れて、
なりたい自分になりましょう。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
  質問や、感想など、
こんな事取り上げて欲しい!
などありましたら、
ぜひお気軽にメール下さいね。
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

 

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

メルマガ配信しています。

世界最高水準リンパデトックス

セラピスト養成無料メール講座

 

  ダウンダウンダウン こちらをクリック