lylye's Room -9ページ目

lylye's Room

日常の思ったことを気が向いた時にUPします(^_^)v

年中さんの面接内容は、まずは左から緑・黄・赤の丸を見せて答えられるか

次に○△□を見せて答えられるか

最後にスモッグを畳んで鞄に入れられるか

親にはどうしてこの幼稚園を選んだのか

の以上でした

最後に椅子を元に戻すように促し面接終了

面接は若い先生が二人

何ブロックかに別れて面接をしていたので、全体を見渡せる場所に年配の先生が一人いました

結果合格しました

明日、手続きと支払いがあります

何を着ていこうかしら^_^;
何とか無事に面接を終えました

一応本日夜にホームページで発表がありましたが、念のため速達で来る書類にて確認をとりたいと思います

そして、ひとつ問題が発生しました

車で帰宅途中、すれ違いの為に停車したところ後ろから自転車に突っ込まれるという事故が発生しました

一緒に並走していた男性はちゃんと止まったのに、女性は止まれず突っ込んでしまったようです

まず相手は怪我をしていないようなのでひと安心

警察を呼んだりなんだり…

結局、相手は学生ということで、実家の連絡先を聞いてとりあえず解散

車の後ろにはまた傷が…

旦那さんはまた車両価値が低くなると嘆いておりました
明日は長男の歯医者

明後日はいよいよ幼稚園の面接

面接なんて1~2回しか経験無いし、何より自分が人見知り~なもので…

しかし緊張しても仕方ない

落ちても仕方ない位でいかないとダメですね

だって、募集が10名なんですもの