因みに | lylye's Room

lylye's Room

日常の思ったことを気が向いた時にUPします(^_^)v

年中さんの面接内容は、まずは左から緑・黄・赤の丸を見せて答えられるか

次に○△□を見せて答えられるか

最後にスモッグを畳んで鞄に入れられるか

親にはどうしてこの幼稚園を選んだのか

の以上でした

最後に椅子を元に戻すように促し面接終了

面接は若い先生が二人

何ブロックかに別れて面接をしていたので、全体を見渡せる場所に年配の先生が一人いました

結果合格しました

明日、手続きと支払いがあります

何を着ていこうかしら^_^;