因みに年中さんの面接内容は、まずは左から緑・黄・赤の丸を見せて答えられるか次に○△□を見せて答えられるか最後にスモッグを畳んで鞄に入れられるか親にはどうしてこの幼稚園を選んだのかの以上でした最後に椅子を元に戻すように促し面接終了面接は若い先生が二人何ブロックかに別れて面接をしていたので、全体を見渡せる場所に年配の先生が一人いました結果合格しました明日、手続きと支払いがあります何を着ていこうかしら^_^;