園服は一人一人サイズを測るわけではなく、S~4Lくらいまで置いてあって、それを着せてみて自分でオーダーする方法でビックリ
長男は二年保育だから、今100~110なので120にしてみました
帰宅してランチに
そして、魚が見たいと言うので突発的に八景島シーパラダイスへ
久しぶりに長時間の運転はキツかった~
首都高や何やら色々走って訳分からなくなってました(笑)
そんなこんなで昨日はお祝い出来なかったので本日ケーキをデコレーションしてみました
市販のスポンジに手を加えただけです


元はこちら

何となくですがわかるかな(笑)
かなり頑張ったつもりです
来年は何が好きなのかしら^_^;