昨日 | lylye's Room

lylye's Room

日常の思ったことを気が向いた時にUPします(^_^)v

昨日は長男の誕生日&幼稚園の入園手続き+園服の申し込みがあり、ばぁばと妹に子守りに来てもらいました

園服は一人一人サイズを測るわけではなく、S~4Lくらいまで置いてあって、それを着せてみて自分でオーダーする方法でビックリ

長男は二年保育だから、今100~110なので120にしてみました

帰宅してランチに

そして、魚が見たいと言うので突発的に八景島シーパラダイスへ

久しぶりに長時間の運転はキツかった~

首都高や何やら色々走って訳分からなくなってました(笑)

そんなこんなで昨日はお祝い出来なかったので本日ケーキをデコレーションしてみました

市販のスポンジに手を加えただけです

lylye's Room-SN3P0411.jpg

lylye's Room-SN3P0412.jpg

元はこちら

lylye's Room-ファイル0096.jpg

何となくですがわかるかな(笑)

かなり頑張ったつもりです

来年は何が好きなのかしら^_^;