lylye's Room

lylye's Room

日常の思ったことを気が向いた時にUPします(^_^)v

Amebaでブログを始めよう!
移動ポケット作ったよ

甥っ子の分も合わせて
三個も作ってしまった…

まちばりとかしつけとか全然しないで作ったので出来栄えは微妙ですが、

子供たちは気に入ってくれたみたいなので良かった^_^;



Android携帯からの投稿
下の子が幼稚園に行って早3ヶ月

親睦会の係りやら保護者主宰で行うお祭りの集まりやら何やらで忙しい日々です

先日は次男から体調を崩し家族で夏風邪を満喫?!(笑)

次男は点滴三昧でした

そして、明日で下の子は四歳になります

誕生日プレゼントは未定

パパは要らないんじゃない?と薄情な事言ってますが(笑)

暑いので今年はアイスケーキで御祝いしようと思います♪

Android携帯からの投稿
ようやくゲットしました~

例の場所です

ググれば分かりますが、巨大戦艦の一番高い所

一目散にそこに向かい、たどり着いた所で動き回らずそのままで居るとクージャがいきなり現れました

ほんとにジャンプしてそのままにしていたらいきなり出てきてバトルになったって感じです

何とかゲットしました~

そのあとも同じように行ったらまたクージャが現れました

今までは着いてすぐにぐるぐる走り回っていたので出てこなかったのかな?

まだゲット出来ていない人は参考にしてみて下さい♪


Android携帯からの投稿