lylye's Room -2ページ目

lylye's Room

日常の思ったことを気が向いた時にUPします(^_^)v

息子も慣れてきて、一人で色々出来るようになってきました

私は秋のお祭りの係りで何回かミーティングに参加しています

そんなこんなで疲れが貯まってきたのか、朝起きれなくなってきました^_^;

年かなぁ…

貯まるのは疲れじゃ無くてお金の方が良いんだけどなぁ(笑)

明日はお弁当だから早く起きないと

もう寝ます

おやすみなさい

追伸

最近、旦那さんはももクロにはまっていて、何故か私のスマホに動画がいっぱい入ってます(笑)
先程の寝言の少し後に今度はリアクション付きで




「やったぁーー!!ピシッ!!ガタッ」





満面の笑みでガッツポーズしてました(笑)




ピシッ!!ガタッが分かりませんが^_^;




なぜかぼそっと一言




「眠いなぁ…」




ヲイヲイ寝てるじゃねーか!と突っ込みを入れたのは言うまでもありません