幼稚園息子も慣れてきて、一人で色々出来るようになってきました私は秋のお祭りの係りで何回かミーティングに参加していますそんなこんなで疲れが貯まってきたのか、朝起きれなくなってきました^_^;年かなぁ…貯まるのは疲れじゃ無くてお金の方が良いんだけどなぁ(笑)明日はお弁当だから早く起きないともう寝ますおやすみなさい追伸最近、旦那さんはももクロにはまっていて、何故か私のスマホに動画がいっぱい入ってます(笑)