原題はミラーウォーズなんですね
ステルス・ウォーズを見ました
と言っても、途中飛ばし気味で(笑)
何というか、もの凄~くB級な感じの映画でした
話はロシアの戦闘機「サーベルタイガー」を巡り設計士の息子であり且つテストパイロットである主人公がとりあえず機体を守るという話である
テストパイロットから死人はでるわスパイはでるわ
もちろん彼女もスパイで暗殺されちゃうという何とも早な展開
このままだと機体を盗もうとしている輩にやられ放題なのでもちろん警察、各所関連もそれなりに攻撃
最後は何とか機体を奪われずに済んだものの、実行犯を見逃すという何とも後味の悪いラスト
一体何がしたかったのか、何を伝えたかったのか全く伝わってこない映画でございました
先日行って参りました
平日なら、大人+子供一人で三時間1000円とのことで、思いっきり遊んできました
まず最初はミニボーリング
皆で楽しんでいましたが、次男がすぐに飽きて、子供用の遊び場へ
そこには何故か三輪車があり、三輪車に乗り遊ぶ次男
ペダルで漕げなかったので足蹴りで進んでいました
暫く遊んでいたけど、長男とパパが来なかったので探しに行くと、ビリヤードで遊んでいました(主にパパが)
少し遊んで、射的?みたいなゲームへ
長男がなかなか辞めないので、先ほど次男と遊んでいたキッズスポットへ
ここでも次男は三輪車、長男はパパと滑り台で遊び、ボールで撃ち合えるコーナーへ
パパは他にいた小学生と遊んでいましたが、子供たちはボールで遊んでいました(笑)
風船が風で動いているエリアに行き、そこで私はダウン
全身マッサージ機で横になり少しうとうと
(風邪ひきで体調最悪だった)
少ししたらみんな居なくて探したらパーティールームでカラオケしてました(笑)
パーティールームの近くにキッズトイレもあり、ボールプールのような広場もありました
ゲームコーナーでカーレースや(足が届かないからアクセルは踏んであげる)、シューティングゲームをやりあっと言う間に二時間半経過
水分補給もしていなかったので、子供たちにシャーベットを買いました
もう私が限界なのでここで終了
時間も丁度良く終われましたが、長男は遊び足りなかったようで拗ねていました(笑)
今度は、長男も体を使って遊ぶようにゲームコーナーへ行かないようにしないとダメですね
あれだけ遊べてなかなかおトクなキッズスポッチャでした^_^;
因みに、ラウンドワンには全てにキッズスポッチャがあるわけでは無いのでご注意を(笑)
平日なら、大人+子供一人で三時間1000円とのことで、思いっきり遊んできました
まず最初はミニボーリング
皆で楽しんでいましたが、次男がすぐに飽きて、子供用の遊び場へ
そこには何故か三輪車があり、三輪車に乗り遊ぶ次男
ペダルで漕げなかったので足蹴りで進んでいました
暫く遊んでいたけど、長男とパパが来なかったので探しに行くと、ビリヤードで遊んでいました(主にパパが)
少し遊んで、射的?みたいなゲームへ
長男がなかなか辞めないので、先ほど次男と遊んでいたキッズスポットへ
ここでも次男は三輪車、長男はパパと滑り台で遊び、ボールで撃ち合えるコーナーへ
パパは他にいた小学生と遊んでいましたが、子供たちはボールで遊んでいました(笑)
風船が風で動いているエリアに行き、そこで私はダウン
全身マッサージ機で横になり少しうとうと
(風邪ひきで体調最悪だった)
少ししたらみんな居なくて探したらパーティールームでカラオケしてました(笑)
パーティールームの近くにキッズトイレもあり、ボールプールのような広場もありました
ゲームコーナーでカーレースや(足が届かないからアクセルは踏んであげる)、シューティングゲームをやりあっと言う間に二時間半経過
水分補給もしていなかったので、子供たちにシャーベットを買いました
もう私が限界なのでここで終了
時間も丁度良く終われましたが、長男は遊び足りなかったようで拗ねていました(笑)
今度は、長男も体を使って遊ぶようにゲームコーナーへ行かないようにしないとダメですね
あれだけ遊べてなかなかおトクなキッズスポッチャでした^_^;
因みに、ラウンドワンには全てにキッズスポッチャがあるわけでは無いのでご注意を(笑)
いよいよ台風が本州に近づいて参りました
ノロノロ台風も重たい腰をあげ、少し速まるようです
さて、先日購入したカブースウルトラライト
本体以外のオプション品は買っていません
(ペアレントオーガナイザーは付いてきた)
なのでレインカバーが必要です
でも純正品はお高いし、今あるもう一台の外国性のベビーカーのレインカバーは非常にとりつけにくく、さらに子供の乗せ降ろしも大変だったので良いイメージはありません^_^;
しかしながら、実際にショップに出向いてみると二人乗りベビーカーのレインカバーの無いこと無いこと!
あまつさえ、二人乗りベビーカーを取り扱っていないところまである始末
これでは実際に見て確かめてから買うのは困難です
やはり既製品を買うべきか、それとも縦並び型レインカバーを探し出すか
台風が去るまで暫くカブースウルトラライトはおあずけです(笑)
ノロノロ台風も重たい腰をあげ、少し速まるようです
さて、先日購入したカブースウルトラライト
本体以外のオプション品は買っていません
(ペアレントオーガナイザーは付いてきた)
なのでレインカバーが必要です
でも純正品はお高いし、今あるもう一台の外国性のベビーカーのレインカバーは非常にとりつけにくく、さらに子供の乗せ降ろしも大変だったので良いイメージはありません^_^;
しかしながら、実際にショップに出向いてみると二人乗りベビーカーのレインカバーの無いこと無いこと!
あまつさえ、二人乗りベビーカーを取り扱っていないところまである始末
これでは実際に見て確かめてから買うのは困難です
やはり既製品を買うべきか、それとも縦並び型レインカバーを探し出すか
台風が去るまで暫くカブースウルトラライトはおあずけです(笑)