我が家の一台目のベビーカーです
これにマキシコシを乗せて乳児の時、使っていました
もちろんマキシコシはチャイルドシートとしても使っていたので、ZAPPにドッキングするときは毎回手こずっていました^_^;
ZAPPになってからはリクライニングが無い為あまり使っていませんでした
一度畳むと子供をおんぶしながら開くとかできなかったので…
それで、前回700円で売れたベビーカーを買って貰ったわけです
今回二人乗りベビーカーを買って貰った為、こちらもお役目御免
綺麗に拭いてたら何だか感慨深くなってしまって…
最後に子供を乗せて記念に写真を撮りたいと思います
今度は高く売れるといいな(笑)