中古ベビーカーザップとマキシコシを何軒か買取の見積もりを出してもらいました総額10万以上したのに、5千円代とかありえん一応マキシコシもザップもレインカバーあるし、ザップにつけられるフロントバーもあるのにね!お店の人曰わく、フレームの文字が消えているのと使いこんでいるからこの値段だとのことどうせお店で二万近くで売るんでしょうよザップはあんまり使ってないから、シートとか綺麗だと思うんだけど…奇抜な色じゃないし(黒)ねオークションの方が高く売れるかもね
何とか電源は入ったものの…ヤバそうな感じです今使ってるのも一回水没したやつなので、いつまでもつやら…姉と甥っ子は入院するし、モバゲーのゲーム友達に協力してもらったのにそれを無碍にしてしまい愛想つかされるし…凹むわぁ…誕プレにベビーカー買ってもらったから、携帯は買ってくれないだろうなぁ…auに良い防水携帯無いかな~