ミラーウォーズ? | lylye's Room

lylye's Room

日常の思ったことを気が向いた時にUPします(^_^)v

原題はミラーウォーズなんですね

ステルス・ウォーズを見ました

と言っても、途中飛ばし気味で(笑)

何というか、もの凄~くB級な感じの映画でした

話はロシアの戦闘機「サーベルタイガー」を巡り設計士の息子であり且つテストパイロットである主人公がとりあえず機体を守るという話である

テストパイロットから死人はでるわスパイはでるわ

もちろん彼女もスパイで暗殺されちゃうという何とも早な展開

このままだと機体を盗もうとしている輩にやられ放題なのでもちろん警察、各所関連もそれなりに攻撃

最後は何とか機体を奪われずに済んだものの、実行犯を見逃すという何とも後味の悪いラスト

一体何がしたかったのか、何を伝えたかったのか全く伝わってこない映画でございました