DoCoMo | lylye's Room

lylye's Room

日常の思ったことを気が向いた時にUPします(^_^)v

最近、ヤフメは指定受信をメアドを限定したらイタメは来なくなった。

が、その代わりにDoCoMoのアドレスからいっぱいくるようになってきた(T△T)

もう指定受信はいっぱいいっぱいなのに~(-_-;)

メアドを変えるのも癪に障るし、面倒だからこのまま闘い続けますが!!

auも早く指定拒否の上限を1000件くらいに上げてくんないかな~?

ってか50文字以上のメアドは指定拒否に登録出来ないのもどうかと思いますが(怒)