寝不足(≡▽≡) | lylye's Room

lylye's Room

日常の思ったことを気が向いた時にUPします(^_^)v

ここ一~二週間ほど、熟睡しておりません(T△T)

というのも、鼻水鼻づまりが酷く夜中に二時間ほど目が覚めてしまうのです

こりゃツラい

息子と一緒に昼寝はするものの、先に親の方が眠くなってしまい息子が寝る頃には寝れないという悪循環(-_-;)

花粉症で貰った漢方薬もいっぱいあるけど効かないし、何とかならないかな~?

あぁ、鼻が痛いし、鼻かみすぎて耳も痛いわ(x_x)