春だからというわけでもありませんが、常に眠いです。未だに鼻づまりは治らず、今年は花粉にかなりヤられてます(T▽T)夜寝てても、鼻がつまってるから口呼吸になっちゃって喉が乾燥して起きちゃうし。マスクして寝れば良いんだけど、顔が暑くなるのがダメで・・・( ̄▽ ̄;)昼間も息子と一緒に昼寝を小一時間ほどするんだけど、疲れは取れず(-_-;)早く花粉が去ってくれるのを願うのみです(ノ△T)