48kg級準決勝と3位決定戦を偶然だけど見ました。ルールは良く分からないけど、準決勝で注意されたポイントの差で負けちゃったのはちょっと負に落ちないというか何というか・・・それでも3位決定戦で頑張って一本投げ?で勝ってくれたので色んな意味でホッとしました。谷選手、お疲れ様でした<(_ _*)>