ついに!冷蔵庫を購入~♪といっても見積りに来てもらって階段が通るかが大問題なんだけど・・・友達も最近買って電気代が半分くらいになったっていうからワクワクです((o(^∇^)o))今使っている冷蔵庫は私が一人暮らしをした時に買ったもの。もう10年近くになるのかな?なんだか捨ててしまう(引き渡す)のは名残惜しいような・・・(^-^;電気代を考えると引き取ってもらったほうが良いのは分かるんだけどね~今までお疲れ様でした♪